ついに


ついに


あたったーーーーー!



チリンチリン♪って音が鳴らなくて、

「あれ?いつのまに99個になったんだろ・・・」とか思ってたら


くろあでゅーるのAVA成長日記


お・・・・・?


おおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!



くろあでゅーるのAVA成長日記


***デュールさん


この表示がうれしいキラキラ



くろあでゅーるのAVA成長日記


まりるを持ったくろあ


黒に赤ってかっこいいよね!!


※アメブロ、アップロードしたら画質きたなっちゃうみたいなので、

 クリックしたら少しは綺麗な画質でみれます。



ついでにAVA2周年おめでとう!!



くろあでゅーるのAVA成長日記




***コメント返し***


Dear しゃすさん

いつもいじめられてるのは私のほうだから><


Dear (´・ω・`)さん

指摘さんくすw

なおしておきますー


Dear るがーさん

指摘さんくすー

そんなに誤字多いかな・・・


***いじょうコメント返しでした***



 クマ本日のBGM: ミラクルチョコレート / SONOMI