私はBUNP OF CHICKENをまともに聞かなかったので、最近になってこの曲を知りました。



クマ ポンデライオン (ダンデライオン) / BUMP OF CHICKEN


少し凹んだ。
わたしがいないほうがいいのか、わたしのせいなのか と悩んだ。

わたしが今考えていることはただの予想、勘にすぎない。
本当の答えは相手の心の中にしかない。

わたしの予想は結構あたると自分でも思う。
女の勘ってやつ?w

そう考えると、やっぱりわたしはいないほうがいいんじゃないかという考えになる。


今、そんな悩みをずーーっと考えてる中、ダンデライオン聞きました。

少し元気をもらえる歌。



わたしは元気!大丈夫!
そう言い聞かせて今日も元気にクラン戦してたら、きっと傷も忘れると思う。



わたしは元気。大丈夫。
わたしは元気。大丈夫。

もう一回ダンデライオン聞いてこよう