ニコ生コンテスト終わりました。

見てくれた方、投票してくれた方、ほんとにほんとにありがとう。

参加賞目的ではじめたニコ生だけど、結構楽しいのでちょいちょい続けていこうと思います。


12月4日にAVASWという大会があります。

私は苺パフェのなかで一番下手っぴなので、大会なんか一生無縁だと思ってました。


先週のお話。


苺パフェのとある人にVCで「大会にでようよ」って説得されました。

自信がないっていうのを伝えたら、「出たくないの?」と聞かれる。。。


自信がない=出たくない ではない。

出させてもらえるなら精一杯頑張ろうと思う。

けど、私がでるよりも強い人がでたほうがいいと私は思う。

先週の時点で大会まで3週間。

MAPが限定されてるならまだしも、AVASWは爆破HOTランダム・・・・

3週間みっちり練習しても、他の人のほうが絶対うまいんだろうなと考えたら私が出るのは得策ではないと思う。


私自身まだ自分が大会にでれるレベルじゃないと思ってる。

大会という言葉がすごく重くて、クラン戦にいくのも気が重いです・・・

エントリーメンバーに入ってるかどうかすら知らないので、考えても仕方ないことなんだけど。。。


ここ5日くらい、ずっとAVAの夢みてる。

寝てても部屋の音が耳に聞こえてきてて、眠りがすごく浅い。

おきても寝た気がしなくて、これはやばいと思って、昨日は飲酒してみた。

22時頃眠気に襲われて軽く寝ようとしてみるものの、頭のなかは

「AVAAVAAVAAVAAVAAVAVAVAVAVAVAVAVVVAVA」

みたいなかんじで全然寝れない。

今日は眠剤のんで寝ようと思う。。。

寝れないことでネガティブになってる。だめだめな私。



「AVAはゲームだからもっと楽しむべきだ」とよく言われます。


楽しむのってどうするんだっけ・・・

どうやったら笑えるんだっけ・・・


がむしゃらに頑張って強くなれたら楽しくなるかな



誰か助けて・・・




とにかくいまは前に進もう。

大会まで時間もないし・・・

グレ覚えなきゃ。。。



コメント返しは次回書きますね。

コメントくれてる方申し訳ないです。