こんにちわ。
喘息がひどくて母に病院に強制的につれていかれ、
「なんでこんなになるまで放置してたの」って怒られました。

病院きらいなんだもん。。。

そんなクロアの大好きな2つを紹介。

まず、ねこのももちゃん

くろあでゅーるのAVA成長日記

あーもう。かわいすぎる。
最近寒がって私のベッドによくもぐってるんだけど、暑くなってちょこっとでてきたとこww


次は大切にしてる薔薇と手帳

くろあでゅーるのAVA成長日記

面白い色の薔薇でしょ??
チョコフィオーレっていうんだけど、このシックな色合いがすきで頑張ってお世話してます。

手帳は最近購入しました。
これも薔薇の模様がはいってる。
薔薇だらけです


コメント返しは前回のブログに書いてるのでそっちみてね