まず、皆様に感謝申し上げます。

たくさんの方からチャットやメッセージ、コメントにて前回のブログにコメントいただきました。

心配かけてごめんね・・

ありがとう。。。

このブログはどうでもいいことをぐだぐだ書いてるだけなので興味ないひとは回れ右ねw
先にコメント返しを書きます。


***コメント返し***
Dear ヘッドロココさん
確かにアタッカー向きではないと自分でも思います。。。
もっとガンガン前にでてみたら?と何度も言われます。
サポートできるようになる前に基本ができなきゃなので、自分に自信もってもっと前にでてみよう・・・って毎回思うのにでれないww
はぁ・・・

Dear はるろんさん
せっかく買ったしTMP使いこなせたらなーと思って、AIM調整のときに必ず撃つようにしてみてます。
ベレッタより使えるようになればクラン戦もっていくのもありだとおもうし・・・
俺なら絶対買わないってそれいっちゃだめwww悲しくなるから><
楽しくこと・・ 自分ではできてるつもりだったのにできてないのかなぁ・・・
もうすこし考えて見ますね。
いつも相談のってくれてありがとうございます

Dear るがーさん
伝言ありがとう。
神さんに「女性も数人はいってきてるし気軽に顔だして」って前いわれたこと忘れてたw
わいわいクラン探すときはレプテに戻ろうかな。
AVAはゲームってわかってるんだけどねーー・・・w
わたしの性格上やるときはやりたいんですw
そこの兼ね合いがむずかしい・・

Dear アメーバ内でメッセージをくれた貴方へ
メッセージでしたので名前ふせてコメントします。
長文でコメントくださってありがとうございました。
もちろん覚えてますよ?w
数回VCしたじゃないですか><
私は特攻するって決めたとラッシュ時しかPMはしないんです。
仲間と一緒に動いてるときにPMの動きはRMに比べて武器の性能上難しいし、使いこなせる自信がないんです・・・。
でも野良とかで練習するのはアリだし、もっと使ってみます。
アドバイスありがとうございました。

Dear メモ帳でメッセージをくれた貴方へ
名前だしていいかわからなかったので、名前をふせてコメントします。
自分のAVA内のゲームスタイルがあって、すごくうらやましいです。
私は強くなりたいのになれない、ってもどかしさで自分がつぶれてしまいそうです・・・。
スパイ戦は以前から興味があったので、今度ローカルルール部屋はいってみようとおもいますw
もしよければ一緒に遊んでくれるとうれしいです

Dear スカイプのチャットでコメントくれた方々
その場でお話したのでここで書く必要ないかなとおもったけど、もう一度。。。
心配してくれて、ありがとうございます。

Dear いつも私の相談にのってくれる方々
いつもいつも愚痴みたいな変な話ばかりして申し訳ないです。
いつもありがとう。

***以上コメント返しでした***



最近の自分のことをかきかき・・・
以下はどうでもいいことなのでスルー推奨です


今、クロアはリアルで体調不良です。
以前より咳してたのはVCしたひとなら知ってると思うけど、ちょっと喘息が悪化してきて
寒くなると「ゼーゼー」「シューシュー」いってしまう状態です。
身体が冷えたら布団に入ってぬくぬくして体調整えてるかんじ。。。
昼間より夜のがひどくて、パソコン前にすわってると咳ひどくなっちゃう・・・

病院いけば?ってよくいわれるんですが
クロアは10月31日に仕事をやめたので、今花のニート生活なんです。
一応母の会社で扶養に入るけど、まだ健康保険証できてないので病院いけないのです・・・
11月1日付けで加入させてもらえる話になってるんだけど実際どうなのかわかんないので。。

体調不良は喘息だけじゃなくて、季節柄か障害のほうもすこし悪化してて外出困難になってます。
病院と区役所いかなきゃなんですが、なかなか外出できない・・・。

あ、極力気をつけてるんですが、VC中に体調悪そうに感じさせてたらごめんなさい

健康なときは感じないし意識しないけど、人間からだ壊したら人生が壊れます。
私は自分が障害者になったときに、たくさんの覚悟をしたけど、その覚悟があっても何度もくじけそうになります。
身体が弱いってだけでかなりのデメリット。

みんな、からだは大事にね