こんにちわ、クロアデュールです。
昨日朝方4時半に寝て、8時に起床し、熊本県の阿蘇にいってきました・・・
行きの高速で寝るかと思った・・・危ない危ない。

私が住んでる福岡市から阿蘇までは、記憶が正しければ約150キロの道のり。
高速で1時間半、熊本インターで降りて阿蘇までが下道で40分程。
そんなに遠くなく、気軽に遊びにいける観光地なんです。

今回の目的は、バラ園にバラを見にいって、そこでバイキングを食べて帰るというもの。

とりあえずとってきたシャメをぺたぺた・・・


くろあでゅーるのAVA成長日記

駐車場からみたバラ園入り口。
雰囲気がすごく可愛いお出迎えでテンションUP(*´ω`*)



くろあでゅーるのAVA成長日記

バラ園入ったらこんなかんじでした。
咲いてないバラもいっぱいあったけど、見渡すばかりバラっていうのは
異世界にきたみたいで幸せな気持ちになれました

くろあでゅーるのAVA成長日記

↑かわいい像とバラ
もう1枚別のアングルがあるんだけど、私がうつってるので掲載できませんwwww


くろあでゅーるのAVA成長日記



くろあでゅーるのAVA成長日記

可愛いなと思ったバラをパシャリ
携帯のカメラの関係でキレイに撮れてないけど、実際すごくステキなバラたちです


と、まぁバラはこんなかんじで、満喫しました。

バイキングは1200円にしては品数もしっかり揃ってて、味も美味しくて食べすぎちゃいましたw



くろあでゅーるのAVA成長日記

見えにくいけど、電柱が木なんですwww
木の電柱とかびっくりしたw

雲が山を覆うようにかかってて、まるで雲のマフラーをつけて山も寒さ対策をしてるみたいでしたw


久々にリアルが充実してたw
たまにはこういうのもいいですねーヽ(*´∀`)ノ