人によっては「どうでもいいこと」かもしれないけど
私は暴言が嫌いです。

人が不快になる言動はしたくない。

たとえゲームでもキャラクターを操作してる「人」がいることを忘れてはいけないと思う。


自分のことをどう言っても構わないと思うけど、人のことや他クランのことを「クソ」だとか言うのはどうかと思う・・・。

聞いてる私も悲しくなる・・・


「FPSは殺伐としてるもの」
「そんなのいちいち気にしてる人なんかいない」

ホントにそうなの・・?
気にしてる人が最低でもここに一人います。

楽しくゲームしたいな・・・ そうつくづくおもったクロアデュールでした。


***コメント返し***
Dear チャーさん
かっこいいw
そういうのを本気で言われたい~~~~~(*´ω`*)
じゃあ今度の日曜に海きららゲート前待ち合わせでw

Dear zioswordさん
暇人というか、検証中にお手伝いできなかったからしてただけですw

Dear いか太郎さん
返信かなり遅くなりました。
「何をすればいいのか、わからない」時に、「他にすることがある」というアドバイスで
ぐちゃぐちゃになってしまって、酷いチャットを送ってしまい、申し訳ありませんでした。
未だにとまったままですが、言われたこと、自分にもこれならできると思ったこと、そういうのをひとつずつできるようにしていってます。
いつもアドバイスありがとうございます。

***今すごく眠いクロアのコメント返しでした***