こんばんわ。らすとです。
最近はAVAの中でクロアデュールで定着してきてて、
もうブログもクロアデュールにしちゃおうか悩んでます。

ただ何個か前のブログに書いたけど、
クロアデュールじゃなくてクロアテュールだったので
名前変えようと考え中w
せっかく名前かえるなら、苺パフェのみんなが平がな文字が多いので
私もその波にのろうかなと思ってます。

「くろあ」はよく呼ばれるので、ここまでは残したい。
くろあ○ ←ここが重要ポイント

無理やり伸ばして
「くうろあ」
「くろうあ」
「くろああ」

・・・・・・( ゚ω゚ )

最後に何かつけたほうがいい気がする・・・

「くろあん」
「くろあり」
「くろあじ」

・・・・・・・( ゚ω゚ )

ここで思いついたのが、何か続きそうな単語をつける!

「くろあは」
「くろあを」
「くろあが」
「くろあで」

・・・・・・・・・・( ゚ω゚ )

もう変えなくていっか。。。


昨日、クラン内で08防弾服の検証してたときに、
私にできることがなかったのでかきかきしてみたww

らすとのAVA成長日記