こんにちわ、らすとです。

熱がひどい・・・。
昨日の夕方熱を計ったら38.6度とか、バカじゃないの?って高熱になってて
少し睡眠をとった。
というか、きつすぎて寝るしかなかったかんじ。

21時に目が覚めて、熱計ったら37.6度まで落ちてて、
「これはクラン戦いける!!!」
なんてバカなこと考えて、無理してクラン戦にいくw

作戦会議中、途中意識ないほどキツかったとかヒミツ・・・

今日も熱さがらず、いまだに37.5度前後の熱があるものの
一回高い熱経験したら、37度代はきつくないよね

ってことで今日もクラン戦できる!!!←
というのは冗談だけど、私の持病の関係で、常に37度↑の熱はある状態で仕事いったりしているので
これくらいはキツくないんです。


クランで作戦をたてて、その動きを練習するとかで、
毎日休まずに練習に参加していきたい。

人一倍覚えるのは遅いし、人一倍動きは下手だし・・・

私は大会のスタメンや補欠になれないけど、大会にでるメンツが練習にそろわなかったときに
人数あわせで練習のお手伝いができるようにしたい。
IN率が高いことだけが取り柄だし、それくらいしか私にはできないけど・・・。

初心者の私を拾ってくれて、ここまで育ててくれた苺パフェのみんなに
どんな形でも少しずつ恩返しできたらなーと思う今日このごろです。


そして、女性プレイヤー部門を見たらわかると思うけど、ニコ生コンテストに参加しています。
詳細はこちら→ニコ生コンテスト
配信した動画を保存しなきゃいけないとからしく、それってどうするの?ってとこでつまづいています・・・。
参加賞の1万ユーロもらえたら満足だし、動画保存とかしなくていっかって思ってたんだけど

運営「あなたのニコ生が確認できませんでした。動画を運営まで送ってください。」

なんていわれたら1万ユーロすらもらえないじゃん!!!とか思って、今動画保存方法研究に必死です。

土日にニコ生配信予定なので、お時間あるかたは是非是非のぞきにきてくださいーヽ(*´∀`)ノ
見に行ってもいいぜって方はこちらへ→くろあでゅーるの配信こみゅ


***コメント返し***
Dear はるろんさん
自分をよく理解し、上手いと思った人を観察する
私にはこれが欠けてたんだなって読んで思いました。
自分の何が上達してスコアがのびたのか、わかってなかった。
動画とって見直すってことをやってみようっておもいました。
クランの上手い人って、判断が早いんです。
何をもってその判断をこのタイミングでできたのか、そこをもっと考えていこうとおもいます。

Dear zioswordさん
AVAをはじめたのは友達とわいわいAIをするためでした。
今何故AVAをしているのかと聞かれたら、上手くなって苺パフェのみんなの役にたてるようになること、なんです。
反射神経は私も鈍いです。
「反射神経負けてても、立ち回りを覚えたりMAPをよく知ることで勝てる」といわれ、頑張ってます。
私のAVAの楽しみ方は、上手くなって私を助けてくれた人の役にたつこと、です。
自分はゲーム下手だし運動神経ないし・・って絶対諦めたくないです。
それをカバーできるだけのものを身につけたい。

***コメ返しでした***