前回書いた、自分の体のことですが、結局精密検査は受けずに、
腸炎ということがわかりました。

一昨年の入院中に、おなじ腸炎で冗談ではなく死に掛けたことがあって
再発だろうとのこと。

入院中の腸炎のお話。
ずっと続く下痢と前日からの微熱に病院が対応してくれず、昼にいきなり全身の激痛で失神。
担当医が休みだったため、内科の先生が痛み止めと解熱剤の筋肉注射をだしてくれて、二の腕にうたれる。
筋肉注射すごく痛いはずなのに、そんなの感じないほどの全身の激痛とたたかってました。
数回、悲鳴あげながら失神して、夕方に担当医がきてくれる。
ベッドごとの移動で緊急で検査をして、夜の20時に結果次第で緊急オペですと母に連絡がいく。
結果、腸炎ということがわかったんですけどネ。

痛みで失神なんて人生でそう何度も経験できるものじゃないと思った。


あのときほどではないけど、おなじ症状でした。
最近、強めの痛み止めと他のお薬を毎日のんでて、それが原因とのこと。
お薬はいいことだけじゃないので、飲み過ぎないようにしましょう。。。


さーーーー寝よう
おやすみなさいー


***コメ返し***
Dear ヘッドロココさん
とにかく体が大事ってことはわかりました!
自分の体壊してはじめて体の大事さに気づくますよね・・・

Dear はるろんさん
入院中にAVAしても、VCはさすがに・・・・w
聞き専くらいはしたいけど!w
早めの病院って大事ですよね><

Dear 裸族さん
AVAは逃げないってわかるんですけど、でも今やりたい!みたいなw
子供なんですwww

Dear zioswordさん
熱くらいじゃ病院いかないですけどねw
もっと用心するようにしますー

Dear 速水さん
以前FF11できるノーパソもってたので、20万だせば買えるきがする!
デスクトップは安いのにノーパソってたかい・・・


***皆様コメントありがとうございました***