こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

SNSビジネスをしていたら

 

切っては切れない

 

「外見美」

 

 

私は今まで「美」と

 

向き合ってきたことがない

 

 

小さい頃から

 

出産するまでアトピーがまぁまぁ酷くて

 

 

離婚したら

 

かなり落ち着いて🙈

 

 

だから美と向き合うというより

 

アトピーと向き合うって感じだった😔

 

 

しかも小さい頃から

 

オシャレが好きだったんだけど

 

ずーっと親から

 

「オシャレばっかりしてないで

 

勉強しなさい!」

 

って言われて育ってきたから

 

 

私の中で

 

「美」「オシャレ」

 

罪悪感が少しあったんだよね🥺

 

 

だけど

 

何故か向井ゆきさんのBPは

 

受けなきゃ!

 

受けなきゃ後悔する!

 

って気持ちがあって…

 

 

受けてみて

 

本当に良かった😊💓

 

 

「美」も「オシャレ」も

 

思いっきり楽しんで良いんだ👼

 

 

って45歳になって

 

ようやく許可できたよぉ〜😭😭😭

 

 

 

美もオシャレも

 

ビジネスで成功したら

 

売れたら

 

やっても良い

 

 

もしくは

 

 

美とオシャレをしない変わりに

 

ビジネスで埋めてたかも🙈

 

 

 

なんかこの歳になっても

 

小さい頃から親に言われてきた事を

 

当たり前のように感じてるって凄いよね😩

 

 

高い化粧品を買うことにも

 

よく反対されてたなぁ🤣🤣🤣

 

 

「そんな高い化粧品買って

 

もったいない」

 

ってよく言われてた

 

 

そのくせお母さんに

 

高い化粧品プレゼントすると

 

めっちゃ喜んでたけど🤣

 

 

本当に今

 

「美」と向き合うことが楽しい😆💕💕

 

 

そしてBPの恩恵は

 

こんな所にもでてきた

 

 

今ね、

 

本当にやりたい事を

 

毎日やるようにしてるの

 

 

やりたくない事は

 

やらない

 

 

でも不思議なことに

 

今までやりたくなかった

 

家事、お料理も

 

やりたい事に変わったの

 

 

〜やらねば

 

を手放したら

 

家事、お料理もやりたくなったの😆💕

 

 

なんか謎の

 

♡ビジネスの事をたくさん考えないといけない

 

♡売れるにはSNSにたくさん時間を

かけなきゃいけない

 

♡ブログ書くのも時間をかけなきゃいけない

 

とか変なルールが私の中であって

 

 

その為には

 

家事とかやってる時間がもったいない

 

その時間をビジネスに費やしたい!

 

って思ってたんだけど

 

 

それも

 

「思考禁止令」

 

「〜とは言っても禁止令」

 

が発令されて

 

 

本当に何も考えず

 

3歳児のように

 

全てに許可を出したら

 

 

面白いように時間ができたの

 

心の余裕が出来たのかな🤔⁉️

 

 

しかも

 

今までよりSNS発信

 

してるからね🤣🤣🤣

 

 

まだまだ変化し始めたばかりだから

 

これを当たり前の習慣にするには

 

時間もかかるし

 

揺れ戻しもあるから

 

 

焦らず

 

少しずつ

 

楽しみながら✨

 

 

自分の変化を

 

実感していきたいと思います♡

 

 

BPが終わる頃には

 

きっと私は激変してると思う😊💓

 

 

 

 

そして気づいた

 

私の講座生、コンサル生も

 

皆んな美しくなってる

 

 

SNSビジネスの最初の一歩は

 

目を止めてもらうこと

 

 

そこに「外見美」は

 

嫌でも関わってくるからね😊💕

 

 

✨募集中✨

SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成します!~

水曜コース/土曜日コース 各3名ずつ※再受講可

 

あなたもKyokoチルドレンになって

ゆきさんの「愛あるビジネス」で拡大しよう💕

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko