夏でも保湿は大切♡ | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

ハイムファンサイトファンサイト参加中




今までと言うか、夏場はあまり保湿の事なんて考えてなかったけど、これ使って肌がモチモチになって、乾燥してた事に気づいた❗️❗️笑あんぐりうさぎあんぐりうさぎ



{55A626E7-FEEE-47C8-9916-2DC503729500}

ディアミノ
保湿ジェルクリーム  40g

とたも水々しいジェルクリームです✨

サイズも手のひらサイズ✨

{D5DA190D-7AC4-4970-A2F0-9855F30A3BB6}

ジェルなのて凄く伸びがよく、
しっかり保湿してくれます💕

{16D87B72-A0FD-4CE9-983F-A1EF4DD4F634}


肌を守り保護してくれるだけではなく、
アミノ酸セラミドが配合されていて、
このジェルクリームを付けると、

肌がふっくらと水分を蓄えた様になれます💕

スキンケアで使うのはもちろん、
日中の乾燥などにもベタ付かないので便利でした✨
{CC185D36-4026-44AB-9916-1668BF407752}


夏も保湿大事ですね✨