30代からのB.A セラム レブアップ☆ | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

美容液を試しました

{B2D02406-39DB-482C-9172-3CB506387B9E}
ポーラB.A セラム レブアップ
美容液40ml

ポーラのB.Aラインの美容液です✨

ポーラの中でも最高峰のエイジングケアラインのB.A✨
「30代からはじめるB.A」なので、30代になった私にぴったり

みずみずしい肌を保つのに大切なのはヒアルロン酸なのは皆さん知っていますか?

そのヒアルロン酸は、日々劣化と再生を繰り返しているのですが、年齢を重ねるとそのサイクルが遅くなるそう

このレブアップの美容液は、そのサイクルの回転を助け、自浄サイクルを順調にし、みずみずしいハリのある肌に保つのを叶えてくれるアイテムです✨

{96B84E8D-96D5-414B-8FE4-1E93ED4144B5}

パッケージからして、とっても高級感✨重厚感もありますね洗練されている感じがします
ポンプ式です!


{E0C0E194-B8F8-470B-A0D5-7AE1CE0A68E3}

美容液は、プルンとしたジェルっぽいテクスチャー!

化粧水を使用した後に、ワンプッシュを顔全体に馴染ませていきます!
手のひらで温めながら馴染ませると浸透も高くなります✨
{4EAEBFAD-F46A-43EC-9613-C2143CB78572}

お肌に伸ばすと、美容液が水の様に緩くなり、肌にスーッと馴染んでいきます✨
エイジングケアの美容液は、こってり保湿系が多いので、このさっぱり感は驚きました
しかも、夏場は、こうゆう馴染みのよいテクスチャーは気持ちいです✨
{36C4F0F1-6A98-4833-917F-74943D834DF8}

美容液を伸ばした後もベタつくこともなく、直ぐに乳液やクリームを重ねる事ができました

美容液を使ってみて、肌に浸透させた直後から、肌がふっくら内側から潤っている感じがして、肌の保水力が高まった実感を持てました!

B.Aラインのスキンケアは、サンプルサイズで使用した事があるのですが、香りが上品なフローラルの香りがして本当癒され、贅沢な気分になれるんですよね✨香りまで高級感漂うー(∩´∀`)∩

{CD9D82D8-8364-40F5-8D27-6818B2C65781}

今回の帰省でも持って来たので、持っているポーラのアペックスのファンデとパシャリ照れ

細胞レベルでの研究をしていて、とても安心して使えるポーラのアイテム達✨
更に虜に虜になりそうです!

{C8A876E6-AA3A-4D64-8737-D67D2580CF34}


いつまでも、みずみずしいフレッシュな肌でいたいので、レブアップにお世話になります❤️


B.A セラム レブアップ











ブログで口コミプロモーションならレビューブログ