こんばんは ^^

 

 

週末は楽しみにしていたクリスマスツリーの飾り付けをしました クリスマスツリー

 

ツリーを出す前の土間を少し模様替え ♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

 

 

 

 

 

 

 

入居当初から、変化のなかった土間のポスターを変えてみました ♪

 

 

 

 

前回の楽天セールで購入した、デンマーク、コペンハーゲンを拠点に活動する BY GARMI のシンプルなボタニカルポスター クローバー

 

 

 

 

こちらはまだ在庫ありです ♪

 

 

 

 

 

 

建具に合わせてフレームもナチュラルなものを選びました ( ´艸`)ドキドキ

 

 

モノトーンカラーのポスターなので、フレームはブラックでもホワイトでも相性良しだと思います チョキ

 

 

 

フレームはいつものショップさんで購入 ♪

 

木製フレームの場合、あちこちのショップさんで購入すると、微妙に色が違ってしまいます。

どこの部屋に移動させても良いように、同じショップさんのフレームで統一すると模様替えも楽です ^^

 

 

 

 

 

 

繊細なタッチで描かれたポスターは、シンプルなんだけど力を感じる不思議な魅力があります ♪

 

 

何となく眺めてしまう、心が落ち着く、そんなデザインです 照れ

 

 

 

 

 

そして玄関扉を開けてすぐの場所には小さなフレームを2つ飾りました ♪

 

 

 

 

 

 

こちらは以前の写真ですが、寝室の一角にあるデスク周りに飾っている 「 北欧、暮らしの道具店 」 さんのカレンダー ドキドキ

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー部分とイラストが切り離せるので、お気に入りのイラストをフレームに入れました 照れ

 

上の写真は、家事室に飾ったイラストです ( ´艸`)

 

 

 

 

 

こんな感じになりました ♪

 

 

フレームはこちら ♪

大きなポスターのフレームと同じシリーズのサイズ違いです チョキ

 

 

仕事に出掛ける朝も、帰宅した時にもちょっと気分が上がる土間のインテリアです ドキドキ 

 

 

 

 

さて、盛り上がっていますね!!爆  笑

 

↑↑ スーパーセールらしいお得すぎるタイムセール会場はこちらクラッカー

 

 

ポチ報告第1弾はこちら・・・・・・(

 

 

クリスマスグッズ、大掃除グッズ、お正月用品などなど、年末のスーパーセールはいつも以上に盛り上がりますね!!

 

 

私も早速ポチ報告の続きを・・・・・・

 

 

 

昨年は慌ててお正月グッズを購入したような気がするので・・・・笑

 

今回は早めに準備しておきます (;´▽`A``

 

 

 

中川政七商店の小さな鏡餅 ♪

 

 

お椀は、 関漆器店 のもの ^^

 

 

 

 

5店舗目

 

 

中川政七商店

おめでと箸 酉 ♪

 

可愛い鳥のモチーフが付いたお箸 爆  笑

お正月らしく、そして可愛い ( ´艸`)

 

 

シルク印刷のポチ袋 酉

 

ポチ袋、何にしようかなー?と考えだすと年末まであっという間なんですよね 笑

毎年子供たちや親戚の子どもたちが喜ぶ顔を思い浮かべてポチ袋を決めるのが楽しくて仕方ない ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年お年玉と一緒に子供たちに渡すちょっとしたプレゼント ♪

来年は、可愛い干支の飴と、小さな鹿のお守りに決定!!

 

 

 

 

今年は、だるまの飴と、玄米ポン菓子をプレゼントしました 照れ

 

ちょっとしたものなのですが、縁起の良いものをお年玉と一緒に渡しています ♪

何をプレゼントするかは当日まで子供たちには内緒です 笑

 

 

 

 

6店舗目

 

scope 六寸皿 印判鳥獣五画

 

予定通り使い勝手の良いこちらの六寸皿をポチ チョキ

「cuckoo」 と 「bee」 を1枚ずつ ドキドキ

 

電子レンジ、食洗機対応はやっぱり頼もしい ラブ

そして食洗機に入れやすいサイズ感も手に取る理由の1つです ♪

 

 

 

 

 

キニナルもの・・・・・

 

来年の干支にちなんで欲しいなーと猛烈に悩み中 笑

 

 

 

 

ウインターマグも可愛すぎる ( ´艸`)

寒い夜は熱々ココアで温まりたい ドキドキ

 

 

 

 

年末調整価格だそう 笑

かなりお得なアラビアのオーバルプレートは1人1枚限定です 爆  笑

 

 

 

 

 

7店舗目

 

味噌漬け お試しセット ♪

 

セール中はいつも箸休めになるようなお漬物を購入するようにしています 照れ

今回はこちらの味噌漬けのお試しセットをポチ ドキドキ

 

 

 

 

おススメの美味しいもの ♪

 

即食食堂 お試し4種セット ラブ

 

1000円ぽっきりなのにたくさん入っていてビックリ!!

特にコーンと大豆はよく使うので、単品購入しようか検討中 チョキ

 

 

 

 

ノンシュガーチョコレート ♪

 

冷蔵庫に常備しています ドキドキ

甘いものが食べたいなーってときにちょっとつまめるノンシュガーが嬉しい ラブ

 

 

 

 

生ラーメンセット ^^

 

何度もリピしている昔懐かしいラーメン ドキドキ

寒い日にはやっぱり食べたくなるのがラーメンですね~ ( ´艸`)

 

 

 

 

ということで、現在7店舗 ♪

 

完走間違いなし 爆  笑

引続きお付き合い頂けたら嬉しいです チョキ

 

 

 

 

ボーナス時期ということで、ブロガーさんたちのポチ報告も大物が目立ちます ドキドキ

おしゃれブロガーさんたちのお買い物報告、参考になりますよ チョキ

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

 

 

 

早速到着した商品レポもとっても参考になります チョキ

そしてブロガーさんたちが買って良かったものも物欲が刺激されます 笑

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 

 

 

 

 

今回、スーパーセール期間中、メリリマシリーズをお得に購入できるクーポンを特別にご用意いただきました ♪

 

期間中、「 トロワプランス 楽天店 」 内で、メリリマ米ぬか油、エキストラ ヴァージンオリーブオイル、メリリマギフトセットをご購入の方に200円OFFクーポン発券中です ラブ

 

 

↑↑ こちらをクリックして頂くと200円OFFクーポンを獲得できます チョキ

 

少しでも気になった方、今なら少しお得に購入できるのでこの機会に是非 ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

↑↑ こちらをクリックして頂くと限定クーポンがGETできます ドキドキ

 

 

大掃除に大活躍な木村石鹸の洗剤たちもこちらのクーポンでお得に購入できます ♪

 

 

対象商品は、ecofriendシリーズまたは、ecofriend+αシリーズ ^^

 

¥3,500以上の商品の中は対象商品以外の物でもOK!

ただ、10%OFFになるのは対象商品のみです。

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

↑上の写真をクリックして頂くとすごく嬉しいです ラブ


ブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。