こんばんは 爆  笑

 

 

明日は遅ればせながらクリスマスツリーを飾ろうと先程まで準備していました クリスマスツリー

 

大掃除を優先して始めてしまったため、メインのツリーを出すのが遅くなってしまいました 笑

 

 

わが家でツリーを出すことを1番心待ちにしていたのが次男 ( ´艸`)

 

飾り付けがとっても楽しいみたい!

 

こんなに楽しんでクリスマスツリーを出してくれるのはあと何年だろう?と考えるといつものように寂しい気持ちになってしまう ショボーン

 

年々涙腺が弱まる母に優しいのも次男です 笑

 

 

長男は、クリスマスプレゼントを何にしようか……とずーっと悩み中 (;´▽`A``

これはこれで可愛かったりします ドキドキ

(親ばかですがお許しください あせる

 

 

さてさて、シンプルなクリスマスディスプレイを目指している我が家 ♪

 

 

 

 

 

 

リビングのキャビネットの上も少しだけ模様替えしました 星

 

 

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

 

 

すこーしだけクリスマス仕様です クリスマスツリー

 

 

 

 

WECKの瓶にドライの木の実と、モミの木の葉とユーカリを入れて……

 

ベツレヘムの星を1つ転がしてみました 星

 

 

ハロウィンの飾りとして購入したドライの木の実たち、本当に大活躍でした チョキ

 

 

 

WECKの保存瓶は、キッチンにもインテリアにも使える万能アイテム ( ´艸`)

 

 

にほんブログ村テーマ WECK♪ わが家の活用法~☆へ
WECK♪ わが家の活用法~☆

 

 

 

 

コロンと転がすだけでクリスマスっぽくなる素敵な星 

星

 

 

 

 

 

 

 

小さなスペースでもプチプラで出来るので、WECKを使ったディスプレイ、おススメです 照れ

 

 

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

 

 

 

さてさて、始まりましたね~!!クラッカー

 

毎年大盛り上がりな、年末楽天スーパーセール ドキドキ

 

↑↑ お得なタイムセールが盛りだくさん!!

 

 

早速、ポチ報告です ラブ

宜しければお付き合いくださいね! 星

 

 

 

【 1店舗目 】

 

クラスカ アトリエランプ ♪

 

子供部屋用にグレーをポチしました 照れ

個人的には、イエローかスカイブルーが良かったのですが、長い目で見て男の子なので、子供たちの意見も取り入れてグレーに決定しました チョキ

 

最近部屋のインテリアにうるさい長男もこれにする!!と乗り気だったので届くのが楽しみです ドキドキ

 


 

クラスカといえば、とっても使いやすいボウル ^^

素敵なブロガーさんがおススメしていて購入してみたところとっても使いやすいサイズ感です ♪

 

 

 

プレートとカップも悩み中です 目

 

 

 

 

【 2店舗目 】

 

side by side 貯金箱 ♪

 

やっぱりポチしてしまった貯金箱 照れ

来年からと言わず、届いたら早速始めよう!!ドキドキ

 

 

 

【 3店舗目 】

 

Brooklyn Candle Studio

メイソンジャー キャンドル ♪

 

気になっていたキャンドルをポチしました ドキドキ

1つ1つ丁寧に手作りされた温かみのあるキャンドル ^^

インテリアとしても活躍してくれるので、思い切って購入してみました ♪

 

香りは、「 グリーンティー レモングラス 」

 

 

 

オールドカメラ ミニポーチ ♪

 

このポーチ、キャンドルよりもずっと前から買い物かごに入っていたもの ( ´艸`)

何だか。。。。ツボで 笑

可愛くないですか? ラブ

 

タイミングが合えば買おう、そう思っていたので、今がそのタイミング ドキドキ

 

 

 

【 4店舗目 】

 

KINTO(キントー) カラフェ ♪

 

ミルクやお水を入れて食卓に出したくてカラフェを探していました ^^

すっきりシンプルで冷蔵庫のドアポケットに収まるサイズ ドキドキ

 

 

 

ウォータージャグもシンプルで気になる 目

 

 

 

同じくKINTOのうつわも素敵です ♡

 

 

 

ということで、現在4店舗 ♪

 

 

明日食器棚を見直したら予定していたうつわも買い足したいと思います 照れ

 

完走間違いなしですが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです ドキドキ

 

 

 

 

 

 

↑↑ 店舗稼ぎにピッタリなおススメ商品 ♪

 

 

 

 

ブロガーさんたちのポチ報告も続々アップされています ( ´艸`)

私も早速見に行って来ます ラブ

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

 

 

 

大好きなコミュ ♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

↑上の写真をクリックして頂くとすごく嬉しいです ラブ


ブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。 

 

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい