こんばんは ♪

 

 

先日、料理教室に通う次男に同行して回数限定のパン教室に行って来ました 照れ

 

 

たくさんナッツを練り込んだ塩カンパーニュを作りました チョキ

 

頑張っている次男の姿を横目に、私も無心でパン作り ♪

 

 

なかなか疲れましたが、良いストレス発散になりました ( ´艸`)

 

 

 

 

よくご質問頂く、八角形のまな板は、 大治将典さんデザインのKakudoシリーズ  ♪

私の持っているのはMサイズでどこも売り切れですが、Sサイズはこちらのショップさんが在庫ありのようです ^^

 

 

 

 

おしゃれなブレッドナイフはロベルトヘアダー社のもの ♪

ざくざく切れてとっても気持ちがいい ラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、どうしても食べたくて作ったおでん 笑

 

 

家族みんなの好きな具を入れて……照れ

 

秋冬ではお鍋やおでんの登場が増えますよね ドキドキ

 

 

 

 

浅くて広いストウブ ♪

とっても使い勝手良しの優秀なお鍋です チョキ

 

 

 

 

 

さてさて、明日の1時59分までということは、実質本日で終了のお買い物マラソン あせる

 

アップアップ 最後まで見逃せないタイムセール ラブラブ

 

 

ポチ報告その①・・・・・・・・(

ポチ報告その②・・・・・・・・(

 

 

ポチ報告続きです ♪

 

 

 

 

【 10店舗目 】

 

SCOUT & CATALOGUE のキーチェーン ♪

 

主人からのリクエストで 照れ

車のキーをつけるシンプルなものを探してこちらに……

 

 

 

 

同じブランドのポーチやトートも気になります ドキドキ

 

 

 

 

B.L.W さんで見つけたスニーカーのクリーニングキット ^^

おしゃれで飾っておきたくなる ラブ

 

 

 

 

 

 

【 11店舗目 】

 

IFNi ROASTING&CO. ドリップピン

 

 

実はドリップ専用のケトルを持っていなくて、購入しようと考えていましたが、

こんな便利で素敵なものを見つけてしまいました ( ´艸`)

 

 

手持ちのポットのそそぎ口に差し込むだけで細湯や点滴もできちゃうそうです ♪

真鍮でできたプレートがとっても可愛い!!

 

 

 

 


【 12店舗目 】

 

大人気の足裏シートのアロマシリーズ ♪

 

ラズベリーとラベンダーを1セットずつポチしました 照れ

疲れを取って香りでリラックス ドキドキ 楽しみ ^^

 

 

 

 

お得なお試しセットはこちら ドキドキ

 

 

 

 

ということで12店舗でオーバーランです チョキ

 

悩んでいるものは決めきれずもう少し保留にすることに……

 

 

お付き合い頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

オススメの美味しいものたち ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちのラストスパートポチも続々 ( ´艸`)

お勧め商品も参考になります チョキ

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

商品レポやおススメ商品も ♪

物欲が刺激されてしまいますが あせる

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じくセール中の無印良品 ♪

 

期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時

 

 

 

 

こちらも大盛り上がりのコミュ ♪

ネットショップでにお買い物も、店舗へ足を運ぶ前にも是非チェックしてくださいね!!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

 

 

 

そして、コミュ作りました ♪

無印良品週間中に購入したもの、期間以外でも購入したもの&オススメのものを教えてください 照れ

たくさんのブロガーさんにご参加いただき感激です!!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

 ■コラム

LIMIA(ロゴ)