こんばんは ♪

 

 

最近出番の多い竹かごのお弁当箱 照れ

 

ワックスペーパーを敷いて使っているので、大きな汚れはありませんが、固く絞った布巾できれいに拭いたら、こんな感じで窓辺に置いてしっかりと乾燥させてから収納します ドキドキ

 

 

 

ワックスペーパーはこちらを使っています ♪

切らしてしまったので、今回マラソンを利用して購入しました チョキ

 

 

 

竹かごのお弁当箱以外にも、木のしゃもじや、おたまなども、洗ったあと、見た目には乾燥したように見えても芯まで乾いていないこともあるので、1日は日光に当てて乾かすようにしています 晴れ

 

 

 

 

 

 

 


どちらも本当に味のあるお弁当に仕上がるんです ♪

 

 

最近は忙しくてなかなか行けないけど、冬が来る前に1度は公園ランチがしたいなーと思っています ラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

サンドイッチにぴったりなサイズ感 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはおにぎり専用 ( ´艸`)ドキドキ

 

 

 

大好きなお弁当包み ♪

 

 

 

 

 

何てことのないおにぎり弁当もテンションが上がってしまう 笑

 

電子レンジができないのはちょっとね……と思っていましたが、できないのならしなくても良いものを入れよう!と考えたら、上手に使い分けができるようになりました ♪

 

 

 

それでも、電子レンジ可のお弁当箱も気分転換に新しいものをお迎えしたくて楽天徘徊していたところ、コレ可愛い!!のものを見つけてしまった あせる

 

 

 

 

 

ということで、盛り上がっていますね!!

 

アップアップ ポイント最大35倍!!(;´▽`A``

 

 

 

1店舗目 ~ 5店舗目のポチ報告はこちら・・・・・・・(

 

 

早速ポチ報告の続きです ラブ

 

 

 

 

 

【 6店舗目 】

 

ミコノス タイトランチボックス ♪

 

見た目が琺瑯っぽいランチケース ( ´艸`)

蓋を外れば電子レンジOKだそうです ラブ

 

誰が使っても良いように、グリーンをポチしました ドキドキ

 

 

 

 

おススメのシンプルなランチボックス ♪

少し大きめなので、男性にも ^^

 

 

 

 

 

 

バケットサンドを入れて立派なランチケースになります ラブ

 

すごい人気ですが、現在すべてのサイズが在庫ありです チョキ

 

 

 

 

 

【 7店舗目 】

 

納豆好きの我が家 ( ´艸`)

納豆ふりかけを頂いてすごく美味しかったので、こちらを購入してみました ♪

 

 

 

納豆汁にしたり、サラダにふりかけても美味しいみたい ^^

こちらも合わせてポチ!!ドキドキ

 

 

 

 

 

【 8店舗目 】

 

 

まっくろ煮豚 500g

 

これ、かなり美味しくてリピです ♪

とろとろ煮豚で、チャーハンや炒め物、お弁当に……いろいろ料理に活躍してくれます ラブ

 

 

 

 

 

【 9店舗目 】

 

ワックスペーパー ♪

 

こちらを2セット購入です ^^

いろいろなワックスペーパーを使いましたが、破れにくく、カフェ風に仕上がるこちらがお気に入りです ラブ

 

 

 

 

 

ということで、完走目前 ( ´艸`)

 

完走確実ですが、悩んでいるものもあるので……あせる

 

 

ポチ報告次回に続きます ドキドキ

 

 

 

 

 

オススメの美味しいものたち ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

キニナル美味しそうなものたち 照れ

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちのポチ報告も続々更新されています ♪

素敵ブロガーさんのお買い物をチェック!!

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

そして、同じくセール中の無印良品 ♪

 

期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時

 

 

 

 

こちらも大盛り上がりのコミュ ♪

ネットショップでにお買い物も、店舗へ足を運ぶ前にも是非チェックしてくださいね!!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

 

 

 

そして、コミュ作りました ♪

無印良品週間中に購入したもの、期間以外でも購入したもの&オススメのものを教えてください 照れ

たくさんのブロガーさんにご参加いただき感激です!!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  
 
毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  
 
ブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

不用品はまずブランディアへ グッド!

ブランディアのレポはこちら・・・・・・(

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

 ■コラム

LIMIA(ロゴ)