こんにちは ♪

 

 

 

 

昨日の休日は、子供たちも学校の課題があったこともあり、家族みんなで家にこもっていました (;´▽`A``

 

 

私はというと、あちこちの引き出しを全部出して拭き掃除をしたり、見直したい収納を完成させたり、とある意味充実した休日になりました 照れ

 

 

 

 

 

先日、収納の見直しをして途中になっていた、食洗機下の引き出し ♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

 

 

 

 

 

 

 

 

保存容器が足りず中途半端になっていましたが、先日無事届いたので、見直し再開となりました ( ´艸`)ドキドキ

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

砂糖3種類を1.4Lのフレッシュロックを使用しています ^^

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

OXOのポップコンテナには、 ナチュラルクリーニングに使う 重曹とクエン酸 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは、500mlのフレッシュロック4つと、OXOのポップコンテナをさらに1つ追加しました チョキ

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

調味料収納に本当に便利 ( ´艸`)

かちっと閉まる蓋が気持ちいいんですよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加した4つのフレッシュロック 照れ

 

 

□ コンソメ

□ 乾燥わかめ

□ 紅茶

□ マロンラテ

 

 

この4種類を入れておくことにしました ♪

 

 

 

 

 

忙しいときにさっと淹れることのできる、紅茶のティーバッグや、無印のお湯で溶かすラテなどを常備しています ドキドキ

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

爽やかに今の季節は、リプトンのピーチ&マンゴーティー ♪

 

 

 

 


ほっとする甘さのメープルマロンラテ ラブ

 

 

 

季節や気分によって常備しているものが変わります ^^

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん上から見ても分かるように、蓋にラべリング 照れ

 

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

引出しにスッキリ収まりました!! ラブ

 

 

あー気持ちがいいっ ( ´艸`)

 

テンション上がりますねっ チョキ

 

 

 

 

 

 

セスキ炭酸ソーダを加えて3種類のナチュラル洗剤を常備 ^^

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

上手に取り入れていきたいです ♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ナチュラルクリーニングへ
ナチュラルクリーニング

 

参考になるコミュ発見!!

 

 

 

 

 

 

そして、さらにちょっと目立つグリーンのパッキンをホワイトにチェンジ!! ラブ

 

 

 

すべてのパッキンを変えて、さらにスッキリ!! 爆  笑

 

 

パッキンのカラーが気になる……そんな声から生まれたフレッシュロックのホワイトパッキン パー

 

やはり、清潔感を求めるキッチンにはすっきりホワイトが良く合います ( ´艸`)

 

 

 

 

 


 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

一時的に売り切れ状態でしたが、現在各サイズ&セット在庫復活しています チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく完成した、食洗機下の調味料収納 ♪

 

 

 

少しずつではありますが使い勝手良く、スッキリ収納に変化している我が家 照れ

 

キッチン収納の見直しは続きます 笑

 

 

出来上がり次第その他の引き出しなどもご紹介させてくださいね ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

収納に関するコミュ ドキドキ

ブロガーさんたちの収納術が満載です チョキ

 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

 

 

 

 

 

 

素敵ブロガーさんたちの買ってよかったおススメのもの 爆  笑

気になりますね ラブラブ

 

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


 

 

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

不用品はまずブランディアへ グッド!

ブランディアのレポはこちら・・・・・・(

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  
 
 
 
 
毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  
 
ブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

 

 

 

 
最後に♪  
 
 
   
 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい


 

 

 

 ■コラム

 

 

■Instagram

 

 

■楽天ROOM