こんにちは 照れ

 

 

年度末に近づき1年のうち1番忙しい時期に入りました あせる

 

帰宅後は結構ぐったり・・・・・笑

 

 

 

子供たちと夕食を食べてお風呂に入り、寝るまでの数時間は家しごとを進めておきたい気持ちを抑えて、子供たちとのおしゃべりタイム ^^

 

この時間は絶対に持とう!!と決めています ♪

 

 

夕食を食べながらのおしゃべりもありますが、ゴロゴロしながらのお話は、リラックスして、今思っていること、楽しかったこと、時には愚痴も 笑

 

 

 

いつでも味方でいてくれる、そう思ってもらいたくて・・・・ 照れ

 

 

 

最近では、「 ママは仕事どうだったの? 」 なんて聞いてくれることがあります ♪

いつも私が子供たちに聞いていることと同じ ^^

 

 

 

 

私にとっても癒しの時間 ドキドキ

 

今日はどんな話が聞けるか楽しみです ☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はいつも愛用している A2 Care からゲルタイプが登場したので1つ購入してみました ♪♪

 

 

 

 

 

 

気になる箇所には直接シュッと出来るスプレータイプが重宝しますが、狭い空間でにおいが気になる場所には、固形のゲルがぴったり ☆

 

 

 

 

スプレータイプ同様シンプルなモノトーンのパッケージ ♪

 

出しっぱなしでも絵になるデザインは、置き場所を問わないので助かりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま開けると真っ白なパッケージなのですが、

 

やはり、「 A2 care 」の文字は残しておきたかったので、蓋と本体の間にカッターで切れ目入れて開封してみました ♪

 

 

 

 

 

もちろん、存在を消したい場合は、パッケージを全部取って真っ白もおススメ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はゲル状のA2care ♪

 

ゲル状なので、少しずつA2の成分が揮発して空間に広がる仕組みだそうで、狭い空間にはぴったり ♡

 

 

 

 

まずは、冷蔵庫に置いてみようと思います 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくコロンとした形状なので、狭い冷蔵庫内でも邪魔になることはありません ♪

 

 

 

 

今までは、ビジュアル的に何とも言えない冷蔵庫用脱臭剤を置いていたので、物の後ろに隠していました あせる

 

 

でもA2に変えたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出しておきたくなるシンプルな見た目 おねがい

 

 

 

 

物の後ろに隠さなくても良いので、思う存分威力を発揮してくれそう 笑

 

 

 

 

常備菜は野田琺瑯のホワイトシリーズ ♪

 

味噌は持ち手付きストッカーへ 照れ

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中に可愛いA2 ♡

 

小さなことですが、今は冷蔵庫を開けるのがちょっと嬉しい ^^

ちょっと嬉しいの積み重ねって大切ですよね!

 

 

 

A2 careゲルタイプは、冷蔵庫の中だけなく、

 

靴箱や、車の中、キッチンの収納、お手洗い・・・・家中に活躍してくそうな場所がたくさん ♪

 

 

 

そして、カビ抑制効果もあるそうなんです! ラブ

 

梅雨時期の靴箱や、クローゼットの中にも良いですね ♪

 

 

 

いくつか置きたい場所があるので、次のマラソンで購入しようかな?と思っています チョキ

 

 

 

 

 

 

 

携帯用から、卓上スプレー、詰替用やゲルまで・・・・

 

シンプルな見た目と想像以上の威力に驚きなA2careシリーズ ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りすぎて、4Lタイプの詰替用持ってます 笑

 

 

コック付きで可愛い ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定位置は、土間にあるストック収納 ♡

 

 

 

ずっと使い続けたいA2シリーズです 照れ

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのオススメグッズが満載のコミュ ドキドキ

次回の楽天マラソンの参考に ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

 

 

 

 

 

 

掃除のコミュもやる気のないときにオススメですよ 爆  笑

 

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

 

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 

 

おいしっくす生活はじめました 照れ

 

おためしセット後、おいしっくすくらぶに登録して1回目の注文が先日届きました ♪

改めてご紹介させてくださいね!!

 

 

そしてお得なおためしセット、なんと今なら通常のセット(全9品)に+無料商品4品、全13種類をまとめてお届けだそうです びっくり

 

おためしするなら今がチャンスですね あせる

 

 

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・(

 

おいしっくすのお野菜で常備菜つくり・・・・・・・・・(

 

 

 

 

 

注文の参考にさせていただいています ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に♪




めがねとかもめと北欧暮らし。」 心地よい片付けの法則

2作目の著書が、株式会社KADOKAWAより12月18日に発売となりました!
たくさんの方にお手に取っていただきに本当に嬉しいです。
心からありがとうございます!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




初の著書もたくさんの方にお手に取っていただき心から感謝いたします!
本当にありがとうございます!!






■フフルルマガジン

 

 

 

 

 

 

・Lisa Larsonの記事はこちら (

・クリスマスツリーの記事はこちら (

・ポスターの記事はこちら (

・照明の記事はこちら(

 


■日刊 Sumai
Sumai




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

 

 

 

 

■Instagram

インスタグラム

 

 

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^

 


■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤