お届けものはーと





Twitter
マルハニチロの究極の極みキラキラ
すごく美味しそうです♡
チャーハンは味が濃い方が好きですキャッ☆





モニプラさまより
クレンジングのモニターですキラキラ





アメーバさまより
芳香剤のモニターです♡





Twitter
実家に届くようにしましたはーと
CHia1ケースキラキラ
おかんいつも写真でかいよ汗





Instagram
阪急さまより
謎だった当選品が届きましたきゃー
ちょっとお高そうなハンカチでしたラブ



カゴメお料理教室の当選電話がありましたはーとはーと
最近大人のイベントに
ちょこちょこ応募してますおんぷ

来月も少しずつイベントが
うまってきたので楽しみですラブ


ドカンとした物が届かないが
今年500個めのお届けものが無事ありましたチュー
年内でいくつまでカウントできるか…
頑張りますびっくり