プチ幸せ日記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

今日は記事長くなりますちゅーりっぷ



お届けものハート





NewDays×キリンビバレッジ

忙しいあなたへ贈る…
ご褒'美食'プレゼント心

GERBEAUD 焼き菓子詰め合わせ↑
3000円相当フムフム

これは…これは…
イベント帰りで荷物がとんでもなく
あるのに帰りにレシート作ったやつビックリマーク2

対象商品含むレシートで
いいのに疲労からかよく見ないで
対象商品全てを買い
荷物がすごく重かったーdenpa-ga-n
しかもペットボトル4本びっくり
実ってくれてよかった心

コメントなし マステなしの
シンプルなハガキで出しましたdenpa-onpu





いなげや×サントリー
健康生活応援
オシャレホットプレートが当たるビックリマーク2
特茶6本コースにしましたハート





instagram
ピザハット ハロウィンキャンペーンdenpa-ehhen

ピザハットオリジナルジェンガdenpa-onpu
Twitterでも当たり実家にdenpa-wara1
届いたんかな?
連絡なしpunpun





instagram
ギブアンドテイク
リグラムするやつでしたdenpa-hokkotiheart





instagram
なんと1名枠心心
可愛いバッグーdenpa-wara1
大切にしますハート





ブロネットさまより
モニター10点denpa-wara1
しばらく応募してなくて
久しぶりに応募しましたdenpa-onpu
頑張りますdenpa-hokkotiheart


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて
今日はくららっきぃさんと
大人のチョコレートセミナーに
行ってきました心

福ねこさんと永さんも一緒で
久しぶりにお会いするの
楽しみにしてましたーハート

テーブルに座り隣の名前を見ると

ん?と二度見ビックリマーク2

お二人隣じゃないのービックリマーク2

なんと福ねこさんが事前に
事務所の方に話して
同じテーブルにとお願いしてくれてましたdenpa-onpu
さっすがービックリマーク2

いろーんなお話して
楽しかったぁ❤
ケーマーあるあるトークとかチュー
止まらないね~❤





豪華な食事にうっとりハート
デザートは
さりげなくロッテのLマークがdenpa-wara1
どれも美味しかったです心

くららっきぃさんの
お友達のうりぼうさんにも
お会いしましたハート
キッザニアでお会いしましたねdenpa-onpu
他にもくららっきぃさんの
お友達さんとお話しでき
嬉しかったです心denpa-onpu
またお会いできた時は
茶でもしましょうtea

みなさんから沢山
お土産もいただいちゃいました心





すごく嬉しいですdenpa-hokkotiheart

ありがとうございました↑



それからそれから
お茶の水までマステ買いにゴービックリマーク2






限定マステ買えて満足照れ
ガチャ3回やって当たりくじ出たー心



今日は楽しかったビックリマーク2
子供たちを友達が1日預かってくれて
感謝感謝ですハート
ありがとう心心
夕飯食べさせとくから
ゆっくりしてきなーって。
甘えてゆっくり
バーガーキング行ってきましたdenpa-onpu

今日はみなさんありがとうございましたハート
素敵な思い出になりました心心







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。