おいしいサラダが手軽に作れる♡

ののじ
根菜フリルサラダ*削り~ナ

を紹介しますはーと





普段食卓に並ぶサラダおんぷ

彩りを考えてお皿に盛り付けるのではなく

見た目からおしゃれにキレイに

サラダが作れるアイテムですピコン








マイクロ三角刃構造で

波状のスライスを作ることができます♡





指かけリング方式で

握らないグリップびっくり

ひくだけでスライスができるので

軽くて使いやすいびっくり





今日は大根スライスで

いつもと違うサラダを作ってみましたおんぷ





こんな感じでスライスできます♡





厚みはこの位。





沢山スライスを作り

少し水に浸し、大根の辛みをとりますキラキラ

よく水気をとり





市販のカルボナーラソースを混ぜましたおんぷ

スライスした大根びっくり





エリンギみたいな形になりました♡

切って味噌汁に入れちゃえば何の問題もなしキラキラ





大根カルボナーラのできあがりおんぷ





カルボナーラにしか見えないおんぷ

野菜をパスタ風にアレンジもできるし

盛り付けも可愛くできて

すごく便利でした♡


ののじシリーズは沢山の

便利グッズがあるので他にも使ってみたいなと

興味津々ですびっくり



素敵な商品をありがとうございましたハート







ののじ ファンサイト ファンサイト参加中


ののじブランドサイト


ののじオンラインショップ