地球洗い隊
Sunny Daysの布ナプキンを
モニターさせていただきましたきらきら




Sunny Days
布ナプキン デビューセット♡

梅雨時や夏場の生理…

女性にしか分からない不快感汗

そんな時可愛らしい生理グッズなら

使う時ちょっと気分も違う

可愛い布ナプキンですはーと





可愛いだけでなく

洗って使えるから経済的にもピコン





こちらはひし形タイプキラキラ


通気性がよく蒸れにくいのがよかったですびっくり





薄い黄色部分が肌に触れる部分ですピコン





下着を包みこんで装着しますおんぷ

小学生の娘に使わせていただいたのですが

娘にも簡単に装着できましたハート

肌に触れる部分がすごく柔らかく

温かいので生理痛が酷い方は

すごくオススメですはーと

冷えからくる生理痛のしんどさも

温かいことで緩和されたように感じたそうキャッ☆





こちらはプレーンタイプ♡









ひし形タイプと同じように

下着に包みこんで装着しますはーと

こちらは裏返して2回使えるので

とても便利だなと思いました♡

完全にフィットしているので

市販の使い捨てナプキンと違い

ズレないのもすごく安心ですはーと





使った後は折り畳んで手のひらサイズになりますクローバー





一緒におでかけチャック袋もついていたので

おでかけ時はこちらに入れますはーと

黒いから中が見えないのがいいですねキャッ☆







使用済みの布ナプキンは

とれるNO.1粉末タイプを使ってみました♡

生理1~2日めは量が多いから

鮮明な出血で落ちにくいかな?と思いましたが

すっきり落ちましたはーと

浸けおきしてもよいかとピコン

それから洗濯機で洗って乾いたらまた使えますキャッ☆

面倒かな?と想像してたけど

全然面倒ではありませんでした♡

蒸れにくさ
冷えにくさ
かぶれない
使ってて可愛いから気分も違うはーとはーと





お好みのカラーやデザインも沢山ありますハート

ぜひ布ナプキンデビューしてみませんか?



私は買い足そうとチェックしてますはーとはーと



モニターさせていただきありがとうございましたハート













おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”



**モニプラさんモニター募集中**

フラットポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集


【ののじ】新発想「根菜フリルサラダ・削り~ナ」レシピモニター20名様募集♪


【限定3名様】”整体師が開発した枕”現品モニター募集