植物の力で落とす うるおす

美容液クレンジングを

使い始めてから約1ヶ月程経ちましたハート





120ml  ¥3300


98%植物由来のクレンジングで

肌にとても優しく

濃いメイクもするんとオフできて

洗いあがりの肌のしっとりさが

すごくよかったです♡





美容液のようなテクスチャーで

落ちにくいメイクや

毛穴の皮脂汚れにもしっかりとなじみ

いつもは小鼻は皮脂により

ごわごわしていたのが

ボタニカルクレンジングを使ってからは

いつもツルンとした

肌触りのよい小鼻に感動しましたきらきら





私はクレンジングとしての用途だけでなく

朝起きた時の

べたつく肌の皮脂落としとしても使っていましたおんぷ

これがすごーく肌表面がなめらかになり

お化粧前にやると

ファンデーションがするする乗りますクローバー

くすみやすい目元も明るくなったような気がしましたきらきら





老化してきている肌には優しい成分で

余分なものを落としたい…

そんな思いを叶えてくれる

クレンジングだなぁと思いました♡

またリピートしたいですおんぷ

素敵な商品をありがとうございましたハート








shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪


アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ