株式会社あじかん様より

「ごぼう佃煮」

をお試しさせていただきました♡





つくば山崎農園産

あじかん焙煎ごぼう茶の

高級ごぼうを使用した佃煮ですハート

歯切れの良い、味わい深いごぼうを

醤油 砂糖 発酵調味料で

じっくり煮詰めた

炊きたてご飯で食べたくなる

とっても美味しいごぼうの佃煮でしたハート





密封された袋に入っていますピコン





まず山椒ごぼう♡





少しピリッとした感じで

これがまたご飯が進みますハート

ごぼうは食感もよくって

醤油と砂糖の味付けも丁度よいですピコン

私こちら好きです♡

お弁当のご飯にちょっと乗せてあげても

喜ばれると思いますびっくり





鰹牛蒡キラキラ





これは子供たちに大好評でしたびっくり

普段ごぼうってキンピラ位にしか

使ってなかったので

最初子供たちははじめての

ごぼうの佃煮になかなか手が出なかったのですが

1口食べたら

「これ美味しいねリラックマリラックマはーと

「また作ってねびっくり

と言われました♡





まさに飯どろぼうびっくり

おかずがなくても白飯2杯はいけますはーとはーと





他におかずがあっても

私は佃煮ごぼうに箸が進みました♡

お茶漬けにしても美味しいだろうなぁSKULL

とてもオススメですびっくり





美味しいごぼう佃煮をありがとうございましたキャッ☆はーと




あじかんファンサイトファンサイト参加中


ごぼう茶のあじかん


ごぼう佃煮




❤モニプラさんモニター募集中❤

凍ったアイスクリームがすぐに食べられる、魔法のようなアイスクリームスプーン! ←参加中

アクアラバスタブキャディが気になりました**
普段バスタイムで本を読んだりアロマの香りを楽しんだりしています。
お風呂の蓋の上で。。
せっかくのアロマもなんだか気分も下がります*
こんなアイテムがあったら便利だなあ。
新生活に取り入れたいです**


母の日に!ご褒美に!天然由来成分を使用した【練り香水 桜の香り】現品10名

株式会社エル・エス コーポレーション


NEW 《SPF微粒子パウダー》 現品を各色6名様にプレゼント


香ばしいとうもろこしの味わい★『とうもろこしのおいしいひげ茶』を20名様に!


【大江ノ郷】たまごかけご飯に!朝採れ『天美卵』モニター 5名様募集

大江ノ郷自然牧場 「天美卵エコパック詰め」


様々なスポーツに!結ばない靴ひも「キャタピーゴルフ」★100名様モニタ―募集

先行限定販売 待望のキャタピラン60cmタイプ登場


フローリングになじむ、コンセントタップのモニターを5名募集

フローリングになじむ、6個口コンセント


いちごの里 山武市の新商品【山武いちごチョコレートセット】

ラブとみ


【栄養機能食品】「スポーツ応援ふりかけ」を300名様にプレゼント


★大容量メモリ!速いポータブルナビiQ 7000モニター募集★

FINE DIGITAL INC.(ファインデジタル)