私がスーパーへ買い物に行く楽しみは

モンテールさんの新作スイーツを

見つけることおんぷ

月が変わるのがとても楽しみキラキラ

今日はゲットした新作スイーツのひとつはーと

「生クリームどら焼」

を紹介しますおんぷ





北海道生クリーム
粒あん
のどら焼ですきゃーはーと



風味豊かなあずきと

コクのある生クリームを組み合わせた

ふんわりとしたどら焼はーとはーと





ふわっとしててパンケーキのような感じですおんぷ





どら焼の生地は厚みがあり

あずきの粒は大きめはーと

粒あんは柔らかいので粒あん独特の

口に残る感じは全くないですびっくり

こしあんのが好き~って方にも

オススメできますはーとはーと





ぎっしりびっくり

入ってるというより詰まってるという感じですきゃーはーと





北海道生クリームの中に

粒あんが包まれていて

このふたつの相性がすっごくよいんですよ~びっくり

生クリームが洋を思わせ

粒あんが和を思わせ

それが合わさってすごく美味しいですはーと

生地がふんわりとしているので

食べやすいしいくつも入りますびっくり

美味しくて2つ食べちゃったチュー

オススメですよ~はーとはーと





今ならキャンペーンもされてますおんぷ

ぜひモンテールさんの新作スイーツはーと

チェックしてみてくださいおんぷ











4月新作スイーツレポートで5月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中


↓こちらから新作ご覧になれます❤
モンテールHPはコチラ


【通販限定】モンテールの焼菓子



❤モニプラさんモニター募集中❤

【アンデルセン】こどもの日 6名様モニター募集♪


<北海道>「北海道ふらのメロンジャム」モニター10名様募集!


【大黒冷しシリーズ】ゴールデンウィークに冷しカップ麺を試しちゃおう♪


千葉の無農薬・無化学肥料の新鮮野菜!【さいのねセット】