新感覚びっくり
ビール風味の炭酸水が登場はーとはーと

モニプラさんを通して
モニターさせていただいたので
ご紹介しますはーと





KUOS(クオス)です♡


健康上の理由から大好きなビールを
控えてノンアルビールではなく
炭酸水を飲んでいる方に
オススメなクオスはーと





原料は

KUOS(炭酸水)と

フレーバー着色料の

カラメルのみですキラキラ

ビール風味の炭酸水だから

アルコールゼロ

カロリー 糖質ゼロ

現在私はもっぱらダイエット中びっくり

でも大好きなビールは飲みたいびっくり

そんな私にぴったりでしたおんぷ





ビール程の色ではなく

程よい色合いですキラキラ





わかるかな この炭酸感はーとはーと

すっごくシュワシュワですびっくり

冷やして飲んでみたら

これが美味しいびっくり

私が求めていたのはこれですびっくり

しっかりビールの味もするし

炭酸がまたいいお仕事されてますはーと

アルコールゼロですし

私にはぴったりキラキラ

酔うと絡むので家飲みでは

クオスにしたいと思いましたキャッ☆びっくり





普段の食事にも合いますはーとはーと

イタリアンにもいいなぁと思いましたキャッ☆はーと

後味もすっきりとしていて

すごく飲みやすいですはーと

オススメですよ~♡




素敵な出会いをありがとうございましたびっくり

Instagramにも投稿しましたキャッ☆






おとぎの国ファンサイト参加中


新感覚のビールテイスト炭酸水「クオスビア」



❤モニプラさんモニター募集中❤


ハリと潤いに満ちた肌へ【akairo otoha】クリーム30名様♪


千葉の無農薬・無化学肥料の新鮮野菜!【さいのねセット】

ラブとみ


【現品50名様】【試食モニター募集】ソースカツ≪2種類≫プレゼント♪


まろやかなコクと旨み!!「にんにく味噌だれ」30名様モニター募集


トレビーノでコーヒーをもっと美味しく!ポット型浄水器モニター募集!


【カンタン応募・新製品『オール北海道産昆布茶』モニター200名様大募集!】

玉露園


湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【4月生産分】

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味


新製品モニター70名募集!バストラインキマる☆パッド付きインナー!ブログ無しOK