いつもお世話になっております

モニプラファンブログキャッ☆はーと

2016年2月

8周年を迎えられました♡

おめでとうございます♡

今回イベントに参加させていただき

記念のマシュマロを

贈ってくださいましたはーと





モニプラオリジナルマシュマロはーと







8thのプリントも書いてありました♡

中にはチョコが入っていて

とっても美味しかったですキャッ☆はーと



私がモニプラさんと出会ったきっかけは

Facebookでのお友達が

いつもコスメや

美味しそうなグルメを紹介していて

いいなぁ~♪と思い

ちょっと覗いてみようはーと

と思ったのがきっかけでしたjはーと

それから早1年半ちょっとおんぷ





233回もモニターをさせていただく

機会に恵まれましたはーと



新商品を試せたり

話題のものが試せたりSKULL

家電や食品

コスメにファッション系など

多数のモニターをさせていただき

感謝感謝ですハート

私が知る中で数あるモニターサイトの中で

最大級のモニターサイトですびっくり


これからも色々なモニターに

参加させていただきたいと思いますはーと

どうぞよろしくお願いいたしますはーと



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ

懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ



*モニプラさんモニター募集中*

春だ!出かけよう!「majo aile(マジョエール)」スニーカー5名様募集★

ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】


味わいさっぱり★北海道産ごぼう100%使用の『ごぼう茶』を20名様に!


セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート

コロンバン公式オンラインショップ


【現品30名様】【試食モニター募集】焼ほぐし紅鮭をプレゼント♪


お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント


あの幻の大福が復活!3種類お試しモニター大募集

武内一秀堂の大福3種セット