1日たった3粒のカプセルで

ヨーグルト1.8L分の

善玉菌が入ったサプリメントを

紹介しますキラキラ





90カプセル入り
¥5400


ビフィズス菌120億個
乳酸菌60億個
がなんと3粒のカプセルに入り

生きたまま直接腸まで届いて

お腹 カラダをすっきりさせてくれる

サプリメントですはーと





1日に3粒目安ですはーと





ちょっと大きめなカプセルだけど

ツルンとしてるから

飲みやすいピコン


万年便秘症の私には

救世主と言っていい位効果を実感できた

サプリメントですびっくり




普段便秘開始から2日経つと

下腹部が張り出して

くしゃみするだけでお腹が痛くなるのが

すごく辛かったのですが

1週間飲みだしてみて

びっくりするほど快腸ですびっくり

ニキビも出にくくなり

お肌の調子もよくって嬉しい効果ですはーと





ヨーグルトは苦手なので

これからは

ケフィアプラスを続けて

腸内ケアをしていきますびっくり




モニターさせていただきありがとうございましたキラキラ



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)


ケフィアプラス携帯用(30カプセル入り)


ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)