ダメージヘアのための

集中トリートメントオイル

ヘアマスクを

紹介します♡





オーガニックアルガン
ボタニカルオイル
ヘアマスクキラキラ


うるおい不足の髪に

本格オイルケアが自宅でできる

ヘアトリートメントですはーと


髪の内側の補修成分

ケラチンや

ヒートプロテクト成分を

配合していますはーと




170g  ¥1500(税別)



オーガニックアルガンオイルが

枝毛 切れ毛などの

ダメージを包み込み

髪の芯まで補修しますきらきら


髪にハリ コシを与える効果もあり

とても髪の変化を

感じられた洗い流すタイプの
ヘアマスクですきらきら





エレガントな甘い香りです♡





ヘアマスクの中でも

かなりこっくりとしたテクスチャーですきゃーはーと





シャンプー後に

軽く水気をとったら

3分程、時間を置きますピコン



私はカラーやドライヤーの熱により

枝毛が多くかなり傷み気味汗

なので5分置いて洗い流しましたキャッ☆





ぱっさぱさな髪でしたが

1週間位使ってみたところ

少しずつ髪がまとまりやすくなり

指通りもとてもよくなりましたはーと





真っ直ぐストレートで

サラサラはーと

香りの持続もあり髪がなびくと香る

フローラルな香りがとても好きです♡

ブラッシングの際の抜け毛も

少し減ったような気がしますキャッ☆はーと





枝毛もあるのでそちらの変化も

楽しみですキラキラ




素敵な商品を
ありがとうございましたおんぷ


@cosmeに口コミしていますネイル☆






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)




*モニプラさんモニター募集中*


99%自然由来のオーガニック♪カラーケアシャンプー&トリートメント!現品10名様


EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター


4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】5名様募集!

アシックス商事株式会社


保湿+美肌をサポートするオールインワンジェル【ナース エン ジェル】モニター募集

ナース エン ジェル


【大黒軒シリーズ】うどんも!蕎麦も!塩分25%カットでウマウマだ~☆彡

大黒軒減塩シリーズ|だいこく屋