ダイエットを頑張っている方を

サポートしてくれる

サプリメントを

紹介しますきゃー






1箱240粒入り
¥8800(税抜)



短期ダイエットサプリ

マイナスエイトですニコ


エネルギー消費をサポートし

更に食べた分カロリーオフをサポートびっくり


便秘に悩む方は

すっきりとしたお通じも

実感できるサプリメントですラブ






1日に8粒摂り

1箱で約1ヶ月分ですきゃー



運動していてもなかなかスリムに
なれない…

食べたらすぐ脂肪がついてしまう…

ダイエットしたいけど
栄養不足にはなりたくない…

そんな方のサポートを

してくれるとても心強いサプリメントですびっくり





1日8粒を摂り続けてみての感想ははーと


まず便秘知らずびっくり

最初2日間は少しお腹が下りましたが

普段お腹が張ってつらかったのが

なくなり毎日のお通じもあり

このうえない幸せラブ

便秘ってつらいんですよねえーん

笑うだけでお腹の張りが痛い汗

それがないと毎日家事がはかどる~はーとはーと






1粒の大きさは5mm位なので

8粒一気に飲んでも大丈夫でしたラブ


食べ過ぎたーという日も

マイナスエイトのおかげで

溜め込まず

体重を測ると前日と変わらないびっくり

家族からは首らへんが

なんかすっきりしたねはーと

と言われてすごく嬉しいキャッ☆






コエンザイムQ10や

ビタミンB群も配合しているので

美容サポートもしてくれる点も

嬉しい効果ですはーと






残り半月しっかり摂り

更なる変化が楽しみですきゃー




素敵な商品をありがとうございましたはーと







オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*


【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*


*モニプラさんモニター募集中*

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします


【株式会社明治】iTQi2015優秀味覚賞受賞記念!商品モニター募集


【100名☆大募集】あなたは金派?贅沢派?比べる2つのプラセンタ!

プラセンタ 乾燥 保湿


【ブログ不要】お通じの悩みにもサジージュース!100名モニター募集♪

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!


味覚狩りのお供に☆おしゃれなガーデニング手袋を10名様にプレゼント


【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!


【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン

テーブルマーク株式会社