インク・コンシェルジュ様より
自宅でプリンターできる
インクセットを
モニターさせていただきましたあひる






キャノン
BCI-350 351シリーズですピコン

我が家は毎日のように
プリンターは使っていて
インクの消費がかなり早い汗

いつもはホームセンターや
電気屋さんで買うのですが
結構値がはるんですよねえーん

インクコンシェルジュ様の
サイトでは
5色セットが¥1699~と
お手軽な金額で
びっくりでしたラブ

これからはごひいきに
させていただきます~ラブラブ


それではインクの交換を
してみようおねがい





ちょうど2色のインクが
交換してくださいと表示が
出ていましたびっくり





インクがないとランプが
消えていますきらきら







インク本体のラベルみたいのと
下のオレンジ色のを
外してセットしますラブ





交換が完了すると
ランプが点灯しますウインク





プリンターがセット完了すると
読み込んでくれて
これでインクの交換は完了ですびっくり


ではプリントしてみますウインク





少し立体感のあるシールを
プリントしますおねがい





下向きにしてカラーを選択し
これでオッケーはーと








こんな感じに仕上がりましたラブ
発色もよくって
立体感もあるような感じです(*'∀`*)v


プリンターでは写真を
プリントすることはないのですが
これだけキレイに
印刷できたら
写真プリントもしてみたく
なりましたラブ


モニターさせていただきありがとうございました照れ




インク・コンシェルジュファンサイト参加中

【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP

【キャノン インク】BCI-320/321|BCI-321+320/5MP

【キャノン インク】BCI-350/351|BCI-351+350/6MP

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

【ブラザー インク】LC111シリーズ4色セット|LC111-4PK