シミをケアして

肌色均一xnekox_heart_pink0

守る&攻める

進化系コンシーラーを

紹介しますhappy






シミを自然に隠し

紫外線カットもしてくれる

頼もしいコンシーラーですびっくり


プラセンタエキス
アルブチン
ビタミンC誘導体

を配合し

紫外線からのダメージケアもしてくれますはーと






二層式になっていて

真ん中には美容成分を配合はーと

すでに浴びてしまった紫外線ダメージを

しっかりとケアしてくれますhappy

メイクしながらケアできるのがポイントですびっくり






SPF50+ PA++++

国内最強レベルのUVカット力を持ち

肌にピタッと密着する

粉体で紫外線の徹底カットを実現ピコン

日焼け止めの塗りムラも

細かい粒子が塞いで

紫外線を通しませんびっくり






補色効果があり

ある色の対極にある

反対色のことで補色関係にある

2色を混ぜることで無色になりますはーと






少し白浮きする感じですが

パウダーをしたり

時間が経つとだんだんと

自然に肌になじんできましたhappy


カバー力◎

ニキビ跡やシミのカバー力は

ばっちりですびっくり

今まで使ったコンシーラーは

カサカサしやすかったのですが

マキアレイベルのは

リキッドまではいかないけど

柔らかいのでとてもなじみやすく

均一にカバーできる点が

お気に入りですはーと

シミ部分は紫外線を浴びるとどんどん濃くなるので

メイクしながらのシミ対策は

ほんとに心強いですびっくり






汗や皮脂によりメイクが落ちかけていても

シミ部分だけでも

ポンポンつけてあげれだけでも

今あるシミの美白ケアになるので

お出かけにも持ち歩いていますはーと





素敵な商品をありがとうございましたhappy




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


クリアスティックC+


クリアスティックC+


*モニプラさんモニター募集中*

子供とペアルック!オリジナル親子Tシャツを作ろう!


市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集


海水100%の塩歯みがき粉★ソルトで歯みがき(粉タイプ) モニター募集 10名様