3ステップで水分を

逃がさない

新しいタイプのマスクパックを

モニターさせていただきましたおんぷ





アルプス氷河水を使用した

ジャニーク ③ステップ

マスクパックですxnekox_heart_pink0

VCカタツムリ
VCプラセンタ
VCアスタキサンチン

の3タイプあり

私はVCアスタキサンチンを

お試しさせていただきますはーと

全てに共通の美容成分を配合していますおんぷ

コラーゲン
ヒアルロン酸
ビタミンC
ビタミンE

保湿や弾力 張りを

与えて紫外線を浴びて

乾いたお肌に潤いも与えてくれますびっくり




こちらのパックの特徴は

パックにエッセンスと

クリームがくっついているんですピコン

ちょっと今までにない

パックだなぁと思いましたhappy

まずはステップ①からおんぷ




基礎ケアからできるので

旅先でも便利ですピコン




シナジーエフェクトエッセンス♡

自然由来の優しい高濃度美容成分が

お肌の奥まで浸透し

張りや潤いを与えてくれますおんぷ

とてものびもよくスーっと肌に

浸透していきますhappy

パッティングすると肌が

だんだんモチモチしてきて

潤いリングもできる位の

みずみずしい肌になりました♡

ステップ②




ミネラルが豊富な

アルプス氷河水とダブルビタミン成分が

含まれていて

エッセンスで与えてくれたのに

更にお肌に潤いをたっぷりと

与えてくれますピコン




ぷるんぷるんなパックで

ゲル状な感じですびっくり

15~20分位でだんだん浸透を

感じましたhappy

ピタリと密着するので

目元のシワにはすごく効果を

感じました音符

ふっくらとしてぷりぷりですびっくり

ステップ③




最後にこちらのクリームをつけて

蓋をしますhappy




天然フルーツエキスと

贅沢な潤いを含んだクリームで

マスクパック後の潤っている肌に

保護膜を形成し

水分を逃しませんびっくり

肌がコーティングされたような

不思議なテクスチャーで

しっかり蓋をしてくれたという

感じがしますピコン

翌朝のお肌はすごーく潤っていて

洗顔するのがもったいないなぁと

思えた位ですhappy

頬はふっくらとしていて

お化粧のりもよかったですびっくり

簡単にケアできて

③ステップついている

マスクパックはとても便利なのに

効果もばっちり実感できましたピコン

他の種類も気になるので

試してみたいと思いましたhappy


Cencorp JPファンサイト参加中


Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類



モニプラさんモニター募集中♡



夏のお花畑はさわやか華やか♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中


こんなに可愛い布ナプキンは
はじめて見ましたびっくり

私が素敵だなぁと思ったデザインは…





そよかぜの庭ですhappy

夏には涼しげで冬~春には

温かみを感じて春夏秋冬

不快な生理も快適に感じて

しまうのではないでしょうか♡





こちらも可愛いなぁと思いました音符

バッグの中に入れておいても

ハンカチと間違えてしまいそうびっくり

娘にはキャンディキャンディを

買ってあげたいなぁhappy







【人気商品プレゼント】 お掃除アンケートに答えて「大人の氷かき」をもらおう

株式会社サニクリーン「モニプラファンサイト」


ジャンボな餃子がうまうま♪ じゃんけん餃子で豪快な大人買い体験~!

株式会社みまつ食品


【食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』モニター300名様大募集♪】


ナチュリズム