長崎五島産100%使用の

おいしいコロッケを

お試しさせていただきましたはーと





使用しているごと芋と

紅はるかは

五島産100%びっくり

農薬や化学肥料は一切使用していませんピコン






島の素材を活かした

自然の恵みがぎっしりですはーと






油で揚げた状態で

冷凍してあるので

レンジで温めたらすぐいただけます♡






まずはオーソドックスに

そのままいただきましたhappy

こちらはごと芋コロッケですピコン








1つあたり35gと小ぶりなので

食べやすい大きさはーと

ごと芋の甘さがたまらないですよ~happy

餡がほくほくで

冷凍っぽくないので

すごく美味しいです♡






娘も甘くていつもと違った感じで

いいねおんぷ

とあっという間に完食でしたはーと






息子もよく食べましたよ~happy

おやつ感覚にも

食べれる甘さですおんぷ


紅はるかもいただいてみましたピコン






辛いラーメンと一緒にはーと






安心する甘さ~happy

辛いラーメン食べてコロッケ

と交互にいただきました♡

芋本来の素材の甘味で

とっても美味しいですピコン


次はお弁当に入れてみようびっくり





モニターさせていただきありがとうございましたhappy








長崎五島 ごとファンサイト参加中


ごと株式会社



*モニプラさんモニター募集中**


【食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』モニター300名様大募集♪】

ナチュリズム


MCコレクション モイストシルキィファンデーション モニター20名様大募集!!!

MCコレクション メイクシリーズ


【アンジェ】パケ買いしたくなるキュートな小瓶入りの、本格フレンチソースが当たる♪

【アンジェ】ラ・カンティーヌ フレンチの魔法の小瓶


乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【80名様】


あなたはどちらの“濃い~の”?ムーチョどちらかを1箱丸ごとを20名様にお届け!


【テーブルマーク】夏休み直前企画♪レンジで簡単!人気の下町シリーズキャンペーン!