またまたモンテール様の新作
GETしてきました~はーとはーと

前回売り切れだったので
見つけた時はニコニコしてしまいましたhappy





瀬戸内オレンジと
チーズのエクレアほしほし

こちらも瀬戸内の暖かい気候で
育った爽やかな酸味のオレンジですはーと

期間限定なのでこの珍しいエクレアは
絶対食べてみたかった♡





193kcal


チーズ風味のチョコを
コーティングしていて
封を開けると爽やかなオレンジの
香りがしましたhappy





瀬戸内オレンジのペーストと
チーズクリームのコラボーびっびっくり
今までなかったテイストです音符





エクレアのシューは厚みがありますはーと

チーズクリームはレアチーズのような
感じでこれがオレンジの
ペーストとばっちり合うびっびっくり

美味しいですよ~はーとはーと
サッパリいけちゃうので
こちらもいくつも入りますhappy


前回食べたこちら音符





また買いましたびっびっくり
家事の合間やおやつに♡♡

詳しくはこちら


スイーツは主婦にとって
楽しみのひとつはーと
ここの片付けが終わったら
冷蔵庫で冷えてるモンテールの
シュークリームを食べるぞーと
億劫な片付けも頑張れます音符


いつも新作が楽しみですびっくり







【8月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】7月発売商品レポート大募集 ←参加中


モンテールHPはコチラ



*モニプラさんモニター募集中~!*

明治の冷凍ピッツァ総選挙!人気トップ3をプレゼント!


【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集


九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!


ごまの甘味と唐辛子の辛みが絶妙! 「ピリ辛ごまだれ」でおつまみレシピ大募集