hana1


髪や体の乾燥や紫外線などの

夏ストレスから

解放できちゃう

ひんやりスプレーを

紹介しますxnekox_heart_pink0xnekox_heart_pink0


hana1





ヘアシーズンズ アロマシロップスに

夏にぴったりな

アイスポラリスリフレッシャーが

新登場音符音符

髪や頭皮にうるおいを与え

夏のストレスから解放しますはーと





涼しさを感じるデザインで

見ているだけでクールビズできちゃうhappy

こちらの特徴は

頭皮用トリートメントと

ボディローションの

2つの使い方で全身うるおいケアが

できることびっびっくり

高濃度炭酸ケアですっごくすっきりびっびっくり





使う前にボトルをよく振りますピコン

頭皮に使う場合は

肌から10センチ位離してスプレーします音符





しゅわしゅわ炭酸まじりの

泡が出てきますhappy

頭皮にスプレーしてみると

パチパチ頭の上ではじけていて

なんだか不思議な感覚ですびっびっくり

つけたらよくマッサージしてあげるのがオススメですhappy

このパチパチする刺激が頭のかゆみを

緩和させてくれましたピコン

乾燥すると頭がかゆくなるのでこの刺激は病みつきhappy





ボディにもつけてみると

べたつかないし

スーっとするので爽快感がたまりませんびっびっくり

とてもリフレッシュできますびっびっくり

お風呂上がりに濡れた髪にも使えるので

扇風機の前でいつも

パチパチさせてますにひひ

ほんとこれ気持ちいいですびっびっくり

夏場のレジャーのお供にしたいと思いますピコン





髪もサラサラにしてくれる効果も

実感できましたピコン

ミネラルたっぷりなので

トリートメント効果もありますはーと


エアコンによる乾燥ケアや

ほてった体をリフレッシュしたい方に

オススメですhappy



素敵な商品をありがとうございましたxnekox_heart_pink0


詳しくはこちらから↓









美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


『ひんやり爽快!』デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス リフレッシャー 5名様



*モニプラさんモニター募集中*


【2名様】マジックボール限定モデル『Natur(ナチュール)』モニター募集!!

夏特有の汗くささをマジックボールで緩和できたらいいなあ**
デザインもインテリアになじみ魅力的です**

antibac2K公式オンラインショップ


梅雨のお出かけOKおしゃれなポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター3名募集】

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ

とても使い勝手がよさそう~!
ママには必須なバックです*
ブルーが可愛い**


ハート厚底ウェッジサンダル■10名様モニター募集

ハート厚底ウェッジサンダル


ほてった肌を低刺激のクールボディジェルで保湿しませんか?【現品モニター10名様】


【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》

クリアスティックC+


プルプルゼリーで潤い補給!サクラのジェルパック現品プレゼント!


【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン

【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン


乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】


<徳島県・木頭いのす>「きとうゆずサイダー 6本セット」 モニター10名様募集!


旅行時に必要なパスポートや航空券やカードもスリムに収納できる、パスポートケース。

旅行時に必要なパスポートや航空券やカードもスリムに収納できる、パスポートケース。