リボン

大人肌の頑固なくすみを

優しくピールオフする

白くま化粧品の

シロキューマ♡

リボン





ピュアスキンピーリングジェルおんぷ

顔以外にもボディーにも

使えるピーリングです音符

古くなったいらない角質を

落とすことでお肌の生まれ変わりを

優しくサポートしてくれますhappy

シロキューマは

潤いを残しながら

古い角質を除去してくれるのですシャボン玉





こちらの注目したい点は

角質を落とすだけでなく

美白成分も配合し

更に保湿効果もあるので

ピーリング後の独特のつっぱり感がなく

潤いを感じれたピーリングでしたhappy





ポンプタイプで片手で使えちゃいます♡





ピーリングジェルという

みずみずしいジェルです音符





肌にあたる感触がすごく優しいですhappy

ピーリングはすぐに角質がとれる物しか使ったことが

ないのですが

シロキューマは優しくなじみながら

ゆっくりと古い角質を

落としてくれましたおんぷ





ボロボロ出てきましたーびっくり

ひりつきなんてものは全くなくて

肌に必要な皮脂は残してくれるので

すっごく肌に優しいびっくり


洗い流す時、角質が肌にこびりついて

なかなか取れなかった点が少し

気になりましたが

洗い上がりの肌の潤いがあるのに

スッキリ感が半端ないこの肌は

病み付きになります音符





ゆでたまごのような

ぷりぷり肌になってピーリング後は

スキンケアの浸透がとても

早く感じましたhappy

肌も柔らかくなってずっと触っていていたい肌です♡

週1ペースでケアしていこうびっくり

モニターさせていただきありがとうございました音符




白モニファンサイト参加中


白くま化粧品




*モニプラさんモニター募集中*


【マキアレイベル】タンサンエステパック、現品プレゼント《30名様》


タンサンエステパック


【15名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集


Shop405楽天市場店