ネイル☆

もっちり ふくよかな素肌にはーと

目元 口元用

美容液を

紹介しますはーと

ネイル☆






サニーヘルス様の

シュ・シュレ♡

気になる目元、口元の

トラブルサインにアプローチする

酸素を含んだ

話題の美容成分

フィフローに更にナノキューブを配合びっくり

更に更にコラーゲンやヒアルロン酸も

含むので使い続けるたびに

潤いたっぷりになって

小じわが目立たない

もっちりふくよかな素肌にしてくれる

効果がある美容液です♡





年齢とともにコラーゲンなどは減少し

自ら作り出す力が弱まります汗

自らの生み出す力を

サポートしてくれるので

毎日鏡を見る度に口元、目元の

シワを見るとため息が出てしまう私には

すごく嬉しい効果を

発揮してくれたアイテムですはーと





内容量 15ml  ¥16200


プッシュタイプで適量がパール粒1つ分

ほどが出てきますはーと





トロトロっとしたテクスチャーで

お肌にぐんぐん浸透していきますピコン

酸素が入っているため

プクプクしてくるのがよくわかりますhappy





このようにプクプクしてくるんですよはーと

肌で実感すると

肌が変わっていくという

不思議な感じがしますはーと





粗かったキメもなじませることで

一瞬ですよびっくりキメが整ってしまいますびっくり

目元の乾燥じわはかなりの

変化を感じますhappy

頬にもなじませると

もっちりしてきてハリが出ましたはーと

眉間のシワが深いので

毎晩すりこんで塗っていますびっくり





このゴールドのボトルも

素敵ですはーと

これからの更なる変化が楽しみですhappy




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!

話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!