暮らしのヒント

アイメディア様の

便利グッズ

汗とりシートを紹介しますhappy






夏場に大活躍間違いないピコン

ワキに直接貼る汗とりシートですびっくり


電車通勤でつり革に掴まる時や

ふと腕を上げて

脇汗やばいびっくり

という経験ありませんか?

私は沢山あります汗

気づいた時は既に濡れてるし

家じゃないからまたこの脇汗状態で

電車に乗らないといけない…

恥ずかしい思いを沢山しました汗

早くこの汗とりシートに出会いたかったーびっくり






足裏にも貼れますピコン

手軽にピタッと貼れて

汗や湿気を吸収してくれる便利シートなんですhappy






20枚入りピコン






小さいシールはパッチテスト用です♡


幅広のワイドタイプで

伸縮性に優れていて

肌にぴったりフィットしましたびっくり

違和感もなくつけてる感じがしないから

これは便利と驚きましたhappy






通気性も良いのであせもができたり

かぶれたりもしないので

安心して使えましたピコン






今日はすっごい暑かったけど

ほらこの通りびっくり

脇汗かいてませんhappy

はがす時は痛くないですよ♡


ただノースリーブだとチラッと

見えてしまうので

ノースリーブじゃない時に

使うのをオススメしますピコン

極力腕を上げなければ

問題ないですjはーと






ヨコ 5.5センチ
タテ 11.5センチ

メイドインジャパンですびっくり


このアイデアグッズは

私にとってかなりのヒットでしたびっくり

弟が尋常じゃない汗っかきなので

少し渡しましたピコン


これお姉ちゃんいいねびっくり

ってラインに入ってきましたjはーと



便利グッズをありがとうございましたびっくり



アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中


ワキに直接貼る汗とりシート ワイドタイプ


他にも便利グッズが沢山ありますよ~!

アイメディア・WEBショップ