apple


100%オイルカット
ノンシリコン

果実と植物のちからで

優しくピーリングもする

クレンジングを紹介しますhappy


apple





明色化粧品様の

DETクリアシリーズ
ブライト&ピール
オイルカットクレンジングリキッドですはーと


美容液のようなとろみのある

リキッドが素早くメイクになじみ

濃いメイクや古くなった角質も

するんっと落としてくれますピコン






W洗顔不要なクレンジングで

パパッとメイクオフしたいびっくり

という方にぴったりだと思いますhappy


100%オイルカットでべたべたしない

すっきりと洗えるクレンジングで

ノンシリコンだから

まつげのエクステをされてる方にも

オススメびっくり






ポンプタイプですおんぷ

使いやすくてお気に入りなポイントピコン


AHA&ABAを配合し

古い角質や毛穴の黒ずみにも

効果のあるクレンジングで

ピーリングを別にする必要もありませんびっくり

時短時短びっくり






透明なリキッドで

フルーティーな香りがしますはーと

この香りは肌には残らないので

フルーティーな香りが苦手な方でも大丈夫ですおんぷ






マスカラ
リキッドファンデーション
アイライナー
マスカラ

を落としてみますhappy





力を入れなくても落ちますピコン

リキッドの肌にあたるテクスチャーが

ひんやりしていて気持ちよいと思いましたはーと






マスカラとアイライナーは

くるくるなじませてオフするよりも

コットンなどで拭き取りした方が

早く落とせますピコン

洗いあがりのつるすべな肌にびっくりびっくり

毛穴の皮脂によるざらつきも

つるつるになってつい鼻を触ってしまいますhappy



ーリングした後みたいで

つるんとしていますおんぷ

ピーリング後特有のつっぱり感はあまり感じませんはーと

ノンシリコンだから肌にも優しいという点もいいですねhappy

ちょっと病み付きになってしまう洗いあがりですピコン






2プッシュ位で充分肌になじむので

2カ月位は使えるかな?

洗顔もお気に入りで愛用中ですびっくり



モニターさせていただきありがとうございましたはーと











明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品


*モニプラさんモニター募集案件*

FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!


「アカパックン」【お風呂用】【お洗濯用】をセットで5名様に!


ラブ&ピースメン フレグランス ファブリック ミスト クール 20名様プレゼント


【新商品】「畑生まれのスクラブ石けん」2種類のうち、どちらか1つ現品お試し♪


アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター


【新企画】 シリーズ至上最高の目元・口元美容液クリーム★100名モニター募集!


大好評【東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)1組2名】第2弾


脱毛はエステでするもの?ベリッシマの光美容器で、自宅で簡単セルフケア


ダメージ毛にも未来を!琥珀オイル配合のツヤ感にこだわった3種類のヘアオイル!


iPhone 6や各種スマートフォンを、冷蔵庫に設置できるホルダー


オーガニックサボンヘアウォーターを100名様に!!


★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」100名様募集


10種類のフルーツエキスを配合した 美容クリームを100名様に!


【現品】キューティブラック&キューティホワイトモニター募集【現品50名】