リボン

手ぶれに強い

球体ヘッドで描ける

アイライナーを紹介しますはーと

リボン





¥1300(税抜)


レイナチュ まつ育アイライナーxnekox_heart_pink0

アイライナーを引くのが苦手という方でも

簡単にアイライナーが描ける

業界初の球体ヘッドを採用ピコン

こちらのカラーは

ブラックブラウンをモニターさせていただきましたはーと




先端が丸くて、まつ毛の間を

しっかりと埋め、

黒目を大きく見せてくれますはーと





細いラインも太いラインも引けるので

その日のメイクに合わせて

太さを変えることができますxnekox_heart_pink0


こちら抜群な描きやすさだけでなく

まつ毛美容液も配合していますピコン

ワイドラッシュ
日高コンブ

などの美容成分がまつ毛の根元に

働きかけてくれますはーと



今の時期は過ごしやすい気温で

毎日ボーッとしていて目もなんだか

ボテボテしていたので

開いてるんだか閉じてるんだか

わからない位パッとしない目元でした汗

まつ育しながらアイライナーを

使ってみましたhappy




すっごく描きやすいですびっくり

球体ヘッドが皮膚にしっかりと

フィットしてほどよい滑りやすさなので

全然手ぶれしないびっくり





まぶたを閉じても描いたラインが

にじむこともなく

ラインの持ちもよかったですピコン

涙や皮脂などにも強く

時間が経ってもパンダ目になることもありませんcalm

お湯で落とせるフィルムタイプだから

簡単にメイクオフできますよオーロラ姫はーと





メイクを落とすまでまつ育もしてくれて

キレイに簡単にラインが引けて

にじまないしでもお湯で

簡単に落ちるびっくり

アイライナーに求める理想を

すべて叶えてくれるアイライナーだと思いましたcalm


とてもオススメですはーと



モニターさせていただきありがとうございましたhappy



株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ まつ育アイライナー


ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー