ラベンダー

自然と植物由来の原料だけに


こだわった


オーガニック手作り石鹸を


紹介しますxnekox_heart_pink0

ラベンダー






アンティアンの手作り石鹸の中でも


優れた洗浄力と保湿力で


人気No.1の


ラベンダーハニーラベンダー


化学物質無添加のお肌に優しい石鹸ですはーと






本物のオーガニックと証明できるラベルピコン


全て植物成分で作られた赤ちゃんにも使える程、


安心な石鹸xnekox_heart_pink0





有機栽培のホホバオイルを贅沢に使用し


驚くほどの保湿を実感でき、


はちみつを配合しているので


しっとりとした洗い上がりhappy





触ってみると少しねとっとした


触り心地ですxnekox_heart_pink0


手作り石鹸を思わせる石鹸の角シャボン玉





泡立てネットで洗顔してみましたxnekox_heart_pink0





まず感じたことは香りがとても好きですはーと


ラベンダーの香りがすごくよくて


泡立てながら何度も手を止めて


クンクン香りを嗅いでいましたhappy


泡は柔らかい泡で


石鹸特有のつっぱり感は全くなくて


とてもしっとりと洗ってくれましたシャボン玉


さっぱりと洗いたいピコンという方より


しっとりとした洗いあがりが好きな方にぴったりだと思いますcalm


おでこの皮脂によるべたつきも


しっかりと洗えて


おでこの白ニキビがだいぶ減ってきたので


とても嬉しいですはーと






ラッピングも可愛いらしくって


プレゼントにもらったら嬉しいですねはーと


顔だけでなく体や髪も洗えて


全身使えるのも魅力のひとつピコン


アンティアンさんの手作り石鹸にどっぷりとはまり、


顔~体~髪を洗ってあっという間になくなりそうですシャボン玉


とてもオススメですhappy













手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


*モニプラさんモニター募集中*

顔色がぱっと明るくなる大人のためのリップ ピクジェリーク セラム リップ BB ←参加中

唇の作りがとてもデリケートだとは知りませんでした。。

ピクジェリーク セラムリップは唇の特徴に合わせた作りなのでしっかりとエイジングケアを

してくれそうな点に惹かれました**

デザインもとても素敵ですね!!


【母の日の贈り物に!】美髪へ導く電動ヘアブラシ☆トゥルーソレイユ☆


髪に自信のない母にプレゼントしたいです!!

もう帽子は被らなくていいね!って褒めてあげたい!!


<福島県>「老舗味噌屋の調味料セット」モニター10名様募集!


<秋田県>「西馬音内(にしもない)そば」モニター10名様募集!


【おいしい食べ方募集】原宿焼きショコラ24個入10名様


寝ている間に かかとツルツル☆「足うら美人おやすみサポーター」モニター大募集