ネイル☆ラベンダーネイル☆

持ち運びもできちゃう、
新しいタイプの
アロマディフューザー蝶





エルエスコーポレーションさまの

CAN-ORI カード型アロマディフューザー
です音符

小さいお子様をもつお母さんお父さん
の、
立場に立ってこんなものが
あったらいいなぁ音符
という商品を沢山作られているそうハート

まさにこのカード型アロマは

私にとって

あったらいいな!!!でしたおんぷ

ネイル☆ラベンダーネイル☆




倒れたりしても大丈夫です!!!

カード型なのでアロマ液が

こぼれたりすることもなく、

洗うという手間もありませんhappy

ラベンダーネイル☆ラベンダー




こちらのカードは、瀬戸焼と言って

職人さんの手によって

きれいな素焼きプレートを作られていますおんぷ

ラベンダーネイル☆ラベンダー




使い方はとっても簡単ですはぁと

アロマオイルを垂らすだけです音符

今回いただいたアロマは

イランイラン
ラベンダーラベンダー

天然のラベンダーのような
とても穏やかになれる
香りです蝶

ラベンダーネイル☆ラベンダー

他にも、

レモングラス&ライム

スイートオレンジ&グレープフルーツ

がありますハート





カードには表裏があり、

しるしがある側が表。

アロマオイルは裏側につけます蝶





カードタイプなので名刺入れに

入れておくのもオススメハート

その際は、この銀色の台紙をはさみ

アロマオイルが名刺につかないように

してくれます音符

ラベンダーネイル☆ラベンダー






化粧ポーチに入れたり

カードケースに入れたりハート

あれこれ活用中ですhappy

化粧ポーチを開けると

ふわ~っと香るラベンダーの香りが

とても癒されますhappy


ラベンダーネイル☆ラベンダー






玄関にも置いてみましたクローバー

インテリアにもなじみ、

すっごくお気に入りです~フクロー小さいハート

買い物から帰ってきてドアを開けると

ラベンダーの香りでお迎えはーと


ネイル☆ラベンダーネイル☆






トイレにも置いてみました♡

子供たちの手の届く場所なのですが

いじくられても何の問題もなし!!!


暮らしの中にアロマがいつもある

我が家にはとても画期的な

カードタイプのアロマでした♥2

モニターさせていただきありがとうございました♥2



yesiiファンサイトファンサイト参加中

CAN-ORI

株式会社エル・エス コーポレーション



掛けてカラリ清潔!バスウエア【カラリ】

【新発売記念イベント!】お弁当と一緒につれてって♪【おむすびニャン】

現品!時短で「ナチュラルうる艶美肌」 AMUR ミストクッションファンデーション

12cmヒール美脚サボパンプス■10名様モニター募集

【magico】コリやむくみに、塗って香るアロマで女子力UP☆

【大量当選】ファンサイトオブザイヤー銅賞受賞記念♪39名様に大人気商品プレゼント