シャボン玉1800万個販売数突破びっくり
つかってみんしゃいよか石けんが新しくなりましたシャボン玉

ずっと気になっていたので使ってみるのが楽しみでしたコタはーと




80g  ¥1800(税別)


長寿の里  然(しかり)よかせっけんのジャータイプです星


毛穴よりも小さい超微細シラスパウダー(シリカ)を含んだ泡は、


汚れを吸いつける力が強く、毛穴の隅々の


汚れをしっかり吸着してくれますハート





然(しかり)の然は天然の然キラキラ


天然ミネラルがたっぷりで肌にとっても、


優しいんですハート


ニキビが気になる方やくすみやすい方にオススメですはーと


白ニキビなどからくるごわつき、ざらつきにもよいですはーと


ニキビを予防し肌本来の透明感あるお肌に導いてくれるのですキラキラ





ジャータイプでくるっと回すと中に紙蓋がありますにこ


ちょっとグレーがかった練り練りした石けんですきらら


美肌成分が60%以上も配合し洗い上がりにつっぱることなく素肌に優しいのですきらら





専用の泡立てネット付きでしたシャボン玉


ネットの中に水素玉(セラミックボール)が入っていますかえる1


この水素玉が水と出合うたびに水素が発生しエイジングケアに適した泡洗顔ができるのですシャボン玉





ネットに石けんをつけ、泡立ててみましたにこ


すごくクリーミーな泡に感動はーとはーと


きめ細かいので毛穴の隅々まで汚れをしっかり吸着びっくりってよくわかりますびっくり


泡が吸い付く感じでお肌を泡で滑らせると


シルクを触ってるみたいなスルスルした感じですっごく気持ちいい泡ですびっくり





おでことあご先がごわついていたので、


優しく念入りに洗顔したところ洗い上がりは、つるつるすべすべで、


ピーリングしたみたいなお肌ですキャー


ゆでたまごみたいな?つるつるで何度も


お肌を泡で触ってみたくなっちゃいますキャー


つっぱることなくうるおいもあるので、


このままで平気では?と思ってしまう程、


お肌表面がしっとりもしていますシャボン玉





洗った後のネットにはまだ石けんが残っていました。


なので泡立てはしっかりネット全体をびっくり





ゆでたまごみたいなケースです*


だからゆでたまご肌に?


毛穴の黒ずみも毎日の洗顔で目立ちにくくなり、


お化粧する時ウキウキしちゃいますキャーはーと





今なら増量中びっくり


実は主人も愛用中ですにこ


すっきりしていいなって朝夜洗顔していますシャボン玉


男女使えるのもいいですねはーと


とってもオススメですはーとはーと


モニターさせていただきありがとうございましたコタはーと



@cosmeに口コミ投稿していますにこ



洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

*詳細リンク*
長寿の里

然-しかり-よかせっけん(ジャータイプ)・長寿の里


*モニプラさんモニター募集案件*

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

【ラフラ】 バームオレンジ


塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地をプレゼント☆


お肌へのクリスマスプレゼント お肌ぷるぷる「珊瑚の石けん」30名様に


【天然成分】大人気!チャチャルハンドクリーム【さっぱり潤う】

チャチャル化スキンケアシリーズ


ダブル洗顔不要♪美容液で洗う♪こんにゃくスクラブ入りクレンジング【現品20名】

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング


まるごとみかんゼリー 110g×5個 10名様プレゼント


ボリューム満点80本入り「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ1kg」

寒い冬にピッタリ!「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ」


空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm


ボディファンタジー♪フレグランスハンドジェル■10名様モニター募集

ボディファンタジー♪フレグランスハンドジェル


HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集