ハートハート 保湿力を高めたハリ、弾力、ツヤ、透明感を与えてくれるオールインワンジェル ハートハート



ピクジェリーク リッチジェル 30g  ¥6000(税抜)


エイジングケア&保湿がこちら1つで


ケアできるペスカのオールインワンタイプのジェルずきゅ





過酷な自然環境の中でも長時間美しい花を咲かせ、


高貴なオーラを放つオーキッドの生命力に


着目した保湿効果の高いジェルですはあと


オーキッドエキスが肌にうるおいを与える


だけでなく、うるおいを深く留めて枯れないお肌に makovv





内蓋つきでスパチュラがずれないように


固定できるようになっていますはーとはーと


スパチュラってずれるとぴったり蓋が


閉まらないんですよね汗


こういう気配り好きですびっくり





美容効果がたっぷりありそう~はーと


思わせるような香りと色ですかえる1はーと


ビタミンCの約340倍のパワーを持つ、


ピクノジェノールがアンチエイジングだけでなく、シミやシワにも効果的びっくり


年齢差の再生もサポートしてくれて、


時間をかけてゆっくり肌本来のチカラを


高めてくれる発酵エキスも配合。





化粧水でお肌を整えてからなじませますシャボン玉


今まで使ってきたオールインワンジェルとは違い、


濃厚さのあるジェルですはーと


油分は感じないのに水っぽくないというか


濃厚びっくり


とっても滑らかになって粗かったキメを


整えてくれた感じはーと


肌触りがスルスルでガラスをさすってるみたいキャー





うるおいリングもできちゃうびっくり



肌馴染みもよくってお化粧前のスキンケアにもぴったりだと思いますはーと


全然べたつかないし、スッキリ感があるんですよポリ





私は朝のメイク前に毎日使ってます星


メイクのりがよいだけでなく乾燥による


眉間のシワや笑いジワが出にくくなりましたはーと


しっかりお肌に馴染み、お肌にしっかりうるおいを留めてくれるからなんですねはーと


オールインワンタイプでのここまで効果を実感できるのはペスカだけなのでは?


と思わせてくれるジェルですはーと


ぜひお試しあれですびっくり


モニターさせていただきありがとうございました星





Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

*モニプラさんモニター募集案件*

【KIMEHADAインテンシヴ クリーム】健康で美しい肌を再生する高品質クリーム

【季節のお悩み解決します】スマホ片手にフィットネス!?【フィットネスクッション】

【大ヒット商品!美ワキケア】上着を脱いでも綺麗なワキに!エステ級ジェル【20名】

現品モニター10名さま★黒ナマコエキス配合のシャンプー&コンディショナー 

★新商品モニターさん大募集!★ひざ上までぽっぽか♪♪なが~いレッグウォーマー☆

驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

【現品50名】美容液で洗う!『こんにゃくスクラブ入りクレンジング』で潤い守る☆彡

【現品80名】洗顔×泡パック☆ボタニックピートソープ&パック

ご好評につき【30名】プレゼント!美肌小顔用「HG8+ブースターローション」