ハートゆでたパスタに混ぜるだけのパスタソース

オーマイ  和パスタ好きのためのたらこと肉味噌ハート




モニプラさんを通してモニターさせていただきましたキャー

たらこと肉味噌なのでパスタだけでなく、

お料理にもアレンジできるびっびっくり




まずはたらこからha-to
中にはたらこソースと、きざみ海苔が2袋ずつ入っていますさくらんぼ




ゆでたじゃがいもにマヨネーズを少し、

塩こしょうをして混ぜただけびっびっくり

たらもサラダにしましたよha-to

海苔がまた合うんですよねアップ




次は肉味噌音符

肉味噌ソースて白ゴマのトッピングが2袋ずつ入っています星




春雨を茹でて、茄子を素揚げし肉味噌ソースを混ぜるびっびっくり
万能ねぎを散らせて完成うひっ

これは味噌のコクが甘味が少しあって子どもたちがよーく食べましたha-to

たらこも肉味噌も混ぜるだけなんて家族は誰も知りませんきゃー

ママおいし~!と好評でしたha-to

これはリピート決定ですびっびっくり

モニターさせていただきありがとうございましたはあと

手抜きと思われない主婦の味方びっびっくり

ぜひおすすめですha-to

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

オーマイ 和パスタ好きのための 肉味噌

オーマイ 和パスタ好きのための たらこ