wハート☆400軒以上の皮膚科 美容皮膚科で取り扱いのあるエイジングケアコスメwハート☆




40ml (約1ヶ月分)  ¥4500(税抜)

バラグラングレースローションですバラ

1本でうるおい エイジングケアのできる、

ヒアルロン酸 セラミド配合の保湿化粧水です星

角質層のすみずみまで素早く浸透してくれて

クリームがいらないくらいの保湿力。




とても効果を実感できたので、実際にも、

沢山の方々がリピートルンルン女の子ルンルン女の子ルンルン女の子

@cosmeでもクチコミランキング2位びっびっくり




うるおいに満ちたふっくらなめらかな肌になり

最新型 高浸透ビタミンC誘導体APIS配合星

すごく濃密な化粧水ですアップ




上の部分をプッシュすると化粧水がでてきます星

美容液のような化粧水ですが、サラサラな、

テクスチュアで流れやすいから、

気をつけた方がよいうれしい




特に香りもなくシンプルな感じが逆に好きha-to

サラサラだから浸透力が強いと感じますはあと

セラミドが外部からの刺激を守りお肌を強くし

角質細胞が隙間なく密着するので、

水分蒸発が抑えられてキメを整えますwハート☆




つけた感じの特徴は、1度沢山つけると少し、

べたつきがあるので1プッシュで丁度よい音符

すごくのびるので充分ですキラキラ☆

肌にのせると、ちょっと白い泡が立ちましたキラキラ☆

これは高浸透ビタミンC誘導体の特徴で、

浸透していくにつれ、泡立ちは消えますキャー

ちょっと少ないかな?という量で使えるから

長くケアできることを考えるとコスパもよいびっびっくり




私はシミも気になるので部分的にもパッティングびっびっくり

もっちもちになるし、乾燥シワには即効性を

感じましたha-to

ヒアルロン酸がうるおいをもたせ、

セラミドが水分を逃がさないようにしてくれ

翌朝も内側からの保湿、うるおいを感じましたさくらんぼ

シミへの効果もすごく期待したいびっびっくり

すっごくいいですびっびっくり

ボトルもピンク色で可愛いコスメキャー




加齢によるお肌の悩み、紫外線からの肌トラブル・・・・

オールシーズンの悩みにも効果を実感できる

グラングレースの化粧水ですha-to







<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

@cosmeに口コミ投稿しています*


人気ブログランキングへ



*モニプラさんモニター募集案件*

現品30名募集!最新の美容成分Fiflow配合「スキンセラム」
株式会社アリープ

南房総発!早坂園芸のゼラニウムを使用した【練り香水】現品モニター様30名募集

株式会社エル・エス コーポレーション

【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】先行長期 モニター10名募集!
ベリッシマ

敬老の日のプレゼントに最適!シルク抽出液100%エッセンスを5名様にプレゼント♪

【男性モニター10名さま】デキる男の24時間においケア!デオドラントバーム

ヘアサロンGARDEN発イマドキのスタイリング剤「Lilly・Kelly」!

【大好評】HOAP 天然保湿成分30%配合 汚れが落ちると同時に潤う石けん!

【モニター募集20名】天然素材のエアーフレッシャーPURESHOWER

除菌消臭スプレーPURESHOWER