ハート本格エステを受けているようなパックハート




自宅でできる本格韓国エステパック

モデリングマスクパウダーですha-to

肌の鎮静 たっぷり保湿 肌質改善 皮脂除去

毛穴ケア 肌弾力アップびっびっくり

沢山の効果を発揮してくれますキャー

韓国エステで一般的に使用されている、

マスクパックで時間が経つとゴムのような

感触に固まりますキラキラ☆

そのためゴムマスクと呼ばれるそう♪♪

高品質の珪藻土と海藻から抽出される、

アルギン酸が大切な肌を健やかにうれしいハート




マスクパックを作るためのボウルとスパチュラも付いています♪




赤い方のパックは美白肌 シミやくすみの対策

より効果的なタイプですハート

袋の中のパウダーは25g

お水を20ml足して混ぜますしずくイエロー

季節や温度によって水を増やすこともあるので

少しずつ足していきますキラキラ

だいたい20分くらいで固まってきますが、

放置しすぎたら固まりすぎてしまいますあせる


はじめ黒い方のパック、毛穴ケアタイプ

試してみようと思ったのですが放置しすぎたら

固まってしまい、肌にパックが塗れなくなってしまいました汗

水をまた足して使えるかなと試してみたのだけど

ダメでした・・・・

なので注意事項はパックのそばでヨーグルト位

の感触になるまで待っていた方がよいびっびっくり

パッケージに記載がなかったので気になりました・・・・




美白パックを塗ってみましたきゃー




10分も経たないくらいで固まってきて、

ペロンと簡単にはがれますびっびっくり

こういうパックエステでやったことがありますキャー

パック中ひんやり感が毛穴やフェイスラインを

引き締めてくれている感じがしました好

はずした後の肌を見た感想…

白いびっびっくり

透明感がすごいびっびっくり

くすみがないびっびっくり

こんなにも私の肌は白くなるんだなと、

驚きました♪ハート

毎日使ったらどうなっちゃうんだろうきゃー



(ハムではありません)

はずした後のパック。

パック後は水ですすいでお手持ちの化粧水や

美容液で整肌しますha-to

翌朝もくすみ知らずのすべすべ肌を維持してました好

また使ってみたいと思えるパックですびっびっくり

ぜひチェックしてみて下さいキャー




@cosmeに口コミ投稿しています。

人気韓国コスメファンサイト参加中

verikos、ビタミンパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック

モニプラさんモニター募集案件*

しっかりメイク&毛穴の黒ずみスッキリ。うるおい守るエタリテ クレンジングオイル

シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム

【現品】形状記憶&ボリュームアップトリートメントキューティマム【50名モニター】

ふんわり可愛くなれる♪ラブスイッチ ピンクブラウンアイブロウマスカラ現品20名様

ラブスイッチ ブランドサイト

メイク落としも洗顔もこれ1本!香りで安らぐ肌に優しいクレンジング モニター募集

チャームドロップ クリアクレンジング

おすすめレシピ案を大募集!「オーマイ 和パスタ好きのための たらこ・肉味噌」!

オーマイ 和パスタ好きのための 肉味噌


人気ブログランキングへ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!