♡ジェルなのにワックスのような使い心地な新感覚のジェルワックスを紹介します♡



ロレッタ デビルゼリー  120g ¥1600(税抜)

チップスベースデビルシリーズのこだわり成分デビルパウダーが髪の毛を点で結びつけることで時間が経っても軽やかな動きを出してくれますチップスベース




下向きで置いておくのでいつでも出しやすくジェルの出る部分もちょうどよい量が出ますチップスベース

パチっと閉まるから出し漏れも防げます♪



ちょこっとの量でもゼリーのようなのでとてもよくのびますよびっくりマーク



ぷるんとしたジェルワックスでキレイなライトブルー♪

うるおい成分のオレイン酸やビタミンEも配合されているから髪の毛を優しく保湿してくれます♪



だんだんおさまりが悪くなってきた息子っちの前髪汗
暑苦しいのでヘアセットしてみましたよウインク♪



何故かキメポーズひゃっほい2

手でジェルワックスをつける時ののびの良さにびっくりびっくり

普段ヒップホップの時よく使うワックスはもったりしていてのびが悪いから何度もつけていたけどデビルゼリーは1回でスタイリングが済むびっくり



無造作ヘアといいますか、柔らかく見えても実はがっちりしていますチップスベース

しかもベタベタしないはーと

米ぬかから採取されるライス由来のワックスだから肌にも優しい、手についたワックスも水ですぐ落ちましたはーと



私のやりたいようにセットが出来て満足♪♪♪
どたばた走り回っても崩れにくいし白い粉々もなく自然なのも嬉しいハ-ト

ダマスクローズというバラの香りでヘアスタイル剤独特なニオイもないからすごくいいです邪悪なハート



洗面所にデビル君の居場所を作ってあげました!

存在感あり洗面所の門番!という感じ(笑)

デビルシリーズは全部で5種類です♡



仕上がりによって選べるスタイリング剤です♪

輝きツヤと超ハードなセット力のデビルシリーズぜひ試してみて下さい!





@cosmeに口コミ投稿しています。

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

詳しくはこちらからどうぞ*
『ツヤツヤ&超ハード!』モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー 現品5名様

美容通販ドリームスクエア


人気ブログランキングへ



*モニプラさん募集案件*

白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】

【先行プレゼント!ブログなしOK!】ハニーサンゴ石鹸 20名様♪

サロンクオリティのAngeeスペシャルトリートメント

21種類の植物エキス配合 ハーブEX-21 クレンジング&マッサージ

【現品モニター20名様募集】リペアクレンジングクリーム

【睡眠に満足できていない方!】満足度ナンバーワンの睡眠サプリメントモニター募集

★EGF・FGF・プラセンタ・ヒアルロン酸★ブースター美容液プレゼント

夢展望オリジナル★ブラトップインナー■10名様モニター募集

【モニター募集】頭皮洗ってますか?暑い夏は石けんシャンプーでさっぱり!

京都薬品ヘルスケア★夏もきれいさっぱり洗顔!?モイストソープモニター募集☆

【現品100名様】マリンプラセンタ(R)配合オセアノスバランシングパワーソープ

【くまもと菓房】アンケートに答えるだけでお菓子詰め合せをゲット!!

赤ちゃんも使える優しさ!オリーブオイル100%こだわりぬいた無添加石けん